なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだあきらめん!


 本日の結果:ライオンズ○6-4●マリーンズ:ジョニー登板で期待されたものの3被弾・痛い敗戦…
 今日の気になった点

ジョニー黒木:先制して3-0となったところで守りの意識になったのか、おかわり中村クンに満塁被弾・続く3回も2者連続被弾で6失点降板。直行の一発病が伝染したのか(爆)
 今日のジョニー、映像を見た感じでは何か淡々と投げているうちにつかまったという印象で、その力を発揮できずに終わったようでした。明日登録抹消になるみたいですが、今期もう1回登板があるのか気になるところですね。「今日の借りを倍返しにする」ために、今期もう1回その投球を見てみたいです。

加藤:リリーフで登板、5回を無失点に抑える好投。これで来週の9連戦、先発登板があるかもしれませんね。

 今日は3回までは点の取り合い、そして両先発投手が降板した4回以降はまったく逆の投手戦になりました。野球の流れとは本当に不思議なものですね。投手の左右が入れ替わったからなのかその理由はよくわかりませんが、その流れを再び動かすためにも、せめて代打起用とか出来なかったんでしょうか? 例えば、初芝様がおられるではないですか。今日は野手陣誰も交代していません。ちょっとそのあたり、残念だったかなと思ってしまいます。

 今日はホークスは勝ってゲーム差は5.0に。厳しいです。とにかく厳しいです。しかし終わった試合は戻りません。最後まであきらめずに前を向いて、1試合1試合を戦い抜くしかありません。あさってからはスカイマーク2連戦。「4番サブロー」発祥の地です。そしてそれは打線爆発の合図でもある! そうだ、きっとそうです!

   NO MAGIC!
   そう俺たちは強い!
コメント
この記事へのコメント
そうでした。^^
こんにちは、TGKさん。^^
そうでしたね、スカイマークは「4番サブロー」発祥の地。
打線爆発の合図。
そうですとも!きっとそうです!
 NO MAGIC!
   そう俺たちは強い!
残り全勝目指して頑張りましょう!!
2005/09/12(月) 18:07:09 | URL | リュウジ #EpkjjWhM[ 編集]
今晩は…
 リュウジさんこんばんは。

 スカイマークと言えば、もうひとつありましたよ!「神戸牛」ですよ「神戸牛」!

 「神戸牛」ブームの火付け役となった(笑)パスクチは今回いませんけど、他の選手はみな縁起担ぎもあって、今晩は神戸牛食べに行ってるんではないでしょうか?

 我々も今晩は肉食べましょう!ってもう夕食終わってるわな(笑)
2005/09/12(月) 23:43:48 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 211000000 4 ライオンズ 04200000  6 M:●黒
2005/09/11(日) 23:46:16 | いすみマリーンズ
M 4 - 6 L 8/28以来のマウンドにジョニーが立ちました。 が・・・結果は無念の3回6失点KO(泣) ヒットは5本しか打たれていないものの、内3本がHR。しかもおかわり君には満塁HRを浴びてし...
2005/09/12(月) 00:02:31 | Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]
今日の先発は8月28日の登板で今シーズン1勝目を上げ復活へののろしを上げたJohnny初回、マリーンズ打線はベニー・幸一が出塁してマティが送りバントFor the teamの精神が見られましたこのチャンスをサブローレフト前タイムリー、サト犠牲フラ....
2005/09/12(月) 00:06:58 | 鴎3矢~栄光へ・・・~
Lions戦第2戦は黒木と帆足の先発。 試合は前半は点の取り合いになり、中盤から...
2005/09/12(月) 00:32:43 | ブログ:背番号50
今日はおかわり中村の満塁弾がすべて。ジョニーで連戦2つ取ったら、勢いに乗ると思ったけど、さすがにPO進出がかかったチームから連勝するのは難しい。ソフバン勝って再びゲーム差は
2005/09/12(月) 00:57:47 | そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
ふっくらごはん、おかわりっス。西武 6‐4 ロッテ力勝負に出ればライオンズの本領発揮。一発攻勢にやられました。復帰2度目の先発となる黒木、今日は前回のようにうまくしのぐ投球ができず、中村にグランドスラム、その後もカブレラと和田にソロアーチを浴びて...
2005/09/12(月) 01:14:52 | やまだ書点の万葉Blog
なぜあそこでカーブ?9月11日(日)vsライオンズ18回戦 インボイス西武ドーム幸先良く、マリーンズらしい攻撃で初回に2点先制、さらに2回にGo!Go!大塚明の2試合連続弾で加点、今日はいいぞ、シーソーゲームにならなくて楽に見られそうだと思っていた矢先。2回裏に満塁のピン
2005/09/12(月) 01:31:27 | 青空の下。[aozora no moto.]
二軍の主戦投手と一軍ローテ投手との大きな「壁」。黒木知宏、自らの炎上に吼え、代役加藤康介が好投。2点差という「壁」を破れなかった一発攻勢打線。鴎4-6猫勝 宮越徹
2005/09/12(月) 01:46:44 | 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
??餱?????餱??ä????Τ????????ĤΤ????館???θη?????Τ????ä?У??????餱Τ?ä????У??Ф?????????????餱??????ξ??λε??ä?Τ????礦Τ?????ä?????ä??????Ĥ?????Τ????å?????Τ?????????????ä????blog????å??
2005/09/12(月) 07:57:25 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
西武ドーム最終戦1回はジョニーを援護しようという気持ちが伝わってくる攻撃でした先週末には全然つながらなかった打線が簡単に2点取ったんですけどね・・・ジョニーに調子が悪いときには悪いなりの投球を期待するのはまだ厳しいですねおかわりくんの満塁HR...
2005/09/12(月) 09:56:20 | SHO-CHAN'S ぶろぐ ~どんなときも俺たちがついてるぜ~
マリーンズ 4-6 ライオンズ (インボイス)○宮越(4勝1敗)S豊田(18S)●黒木(1勝1敗)本塁打:大塚6号 中村20号 堀5号 カブレラ36号 和田26号途中までテレビ観戦したので、途中までの印象で。先発のジョニー、初回こそ無難に切り抜けたものの
2005/09/12(月) 10:38:51 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!
M先発:黒木L先発:帆足デーゲームです。13:00~千葉ロッテマリーンズ スコアこの試合について、途中経過や現地レポ・感想など どうぞお寄せ下さい~☆BUILDING OUR DREAM !~みんなでマリーンズを応援しよう♪♪~☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆ ☆トラッ
2005/09/12(月) 13:05:08 | From ジョナサン~☆
以前の俺であれば、他の用事をキャンセルし、仕事をサボってでも駆けつけたであろう。しかし、今の俺には、それが出来ない、というか、してはいけないのだ。そんな訳で、講義の合間に携帯電話を握り締めつつ、オフィシャルサイトをチェック。所沢の動向が気になるがあまりに
2005/09/12(月) 21:17:22 | 暴君ディステファーノ
序盤の点の取り合いの後、2番手以下を打ち崩せず悔しい負けです。4回以降、わずか1安打では勝てません・・・。8月18日に続き、宮越を打てなかったのがすべて。黒木はピッチングにならず3回6失点KO。おかしいと思ったら、マメの影響ということでした。しかし、もっ.
2005/09/12(月) 21:53:23 | LOVE BASEBALL,LOVE MARINES
ああ。すべてがHR。満塁・ソロ・ソロ。以上。ロッテ投手陣名物・一発病に黒木もやられてしまったようですね。ジョニーの被安打は5ですから、やはり四死球ですよね。その後の火消し・加藤はGJだったようですね。敗戦処理で使うのがもったいないくらいです・・・・・。私
2005/09/13(火) 06:08:53 | ももベースボール倶楽部
今日からおにぎりまるバースデーウィークだよ。おにぎりまるが毎日いろいろなことに挑戦するよ。はっきりいうとマーくんのパクリだよ。今日は選挙に挑戦したよ。有権者になって今年で8年目になるというのに、横浜市の選挙マスコットがイコットっていうのを初め...
2005/09/13(火) 07:42:09 | おにぎりまるの、ぐ

  

