なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良く粘った勝利!


 本日の結果:バファローズ●2-3○マリーンズ:粘りに粘って延長11回、なんとか勝ち越し&なんとか逃げ切り!
 今日の気になった点

俊介:実は今期スカイマーク初登板&ラスト登板。けっこう打たれたものの2失点で耐える。内容がそんなに良くなくても、ヒットを打ち込まれても、最少失点で切り抜けゲームをつくる。さすがの投球でした。

4番サブロー「発祥の地」に戻ってきました。あの8月13日以来、1ヶ月間ずっと4番の座をつとめてきましたね。まさかこんなに続くとは、正直申して、ぜんぜん思ってませんでした(失礼) 今日も渋いつなぎの打撃で2安打、打率は299に。ついに3割まであと一歩!

 今日は仰木監督お得意の?小刻みな継投にかわされかわされ、なんとかホームラン2発で追いつき、今度はマリーンズがなんとかしのいで最後に勝ち越したという試合でした。しかしバファローズはほんとに投手交代が多い印象が… テレビ中継で言ってましたが、ファイターズ戦であまりの交代の多さにヒルマン監督が怒ったことがあったらしいです。ルール上問題ないとは言え、イライラする気持ち、わからんでもないですね。まあそれも作戦のうちなんでしょうが。

 しかし今日はほんとによく耐えました。9回のブランボーのライトフライ、そして11回村松の大ファール、これ見たときは「負けた…」と思いました。風吹いてて助かった(笑)

 さて…明日はいよいよ「マリーンズ関西での最終戦」です! あの「大阪ドーム最終戦」から約6ヶ月、ついにシーズンも終盤ですね。ということで…私TGKも明日は行きます! 天気が心配だけど… 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
観戦お疲れ様でした。
サブローはもう1ヶ月ですか。すっかり馴染んでしまいました。この調子だと来年の開幕4番も彼?!

来年は機会あればGS神戸いや、スカイマークに行ってみたいです。明日はすんなり勝つといいですね。
2005/09/14(水) 01:52:52 | URL | けーたろー #ZSnLGt4U[ 編集]
 レス遅くなりましたm(_ _)m

 来年は三ノ宮沖に神戸空港が出来るので、スカイマークに乗って来て、スカイマークで観戦できますよ。完璧です(笑)
2005/09/15(木) 02:03:36 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は一言、勝ったことに意味がある。延長11回、4時間15分。試合は終始、向こうのペースだったけど、よくスンスケが堪えてくれた。強いて勝因を挙げるならば、向こうが最後、萩原を
2005/09/13(火) 23:30:35 | そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
マリーンズ 00010010001 3 合併球団  00110000000 2
2005/09/13(火) 23:42:53 | いすみマリーンズ
マリーンズ 3-2 バファローズ (スカイマーク)○薮田(7勝4敗)S小林雅(27S)●大久保(1勝2敗)本塁打:幸一:6号 李承〓:27号今日の試合⇒マリーンズ公式サイトにて時々更新。というわけで、やはり詳しい事がわかりません^^;先発の俊介は少ない援
2005/09/13(火) 23:49:57 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!!
オリックス戦 ロッテ3-2オリックス 勝ち   123 456 789 1011  R  HM  000 100 100 0 1   3  8   薮田○(7勝4敗)B  001 100 000 0 0   2  11  大久保●(1勝2敗)今日の
2005/09/14(水) 01:04:43 | 集え!26番目の戦士達
今日からWalkingに挑戦するよ。今回のmetropolitanaにKIMIKOさんの特集記事がのっていてやってみようと思い立ったんだ。とかく仕事柄歩くことは多いけど、荷物が重かったりするとつい歩き方がいいかげんになるんだよね。でもせめて日頃やってることで体にいい....
2005/09/14(水) 01:27:30 | おにぎりまるの、ぐ
M 3 - 2 Bu 延長11回の大熱戦を、我らがマリーンズが制しました!! チャンスを潰しながらも、何度となくピンチを切り抜けて得た勝利は非常に価値が有りますね。 今後の戦いに今日の勝利が生きてくる...
2005/09/14(水) 01:27:41 | Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]
オリックス戦:2-3 勝ち投手戦のいい試合でした。俊介もヒットを打たれるけど、要所を押さえるピッチング。相手の川越もさすがオリのエースといわれるだけあって、いいピッチング。中4日でこのピッチングをするとは、なかなか良かったのではないかと思う。試合は序盤に
2005/09/14(水) 07:30:01 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
序盤で付けられた勝負を延長で制す。渡辺俊介、運拙く勝ち星を逃す。猫3位浮上で素直に喜べない辛勝。鴎3-2檻勝 薮田安彦7勝4敗1SS 小林雅英2勝2敗27S
2005/09/14(水) 07:39:37 | 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
合併球団戦7連勝!ロッテ19回戦(ロッテ12勝7敗) ロッテ 000 100 100 01-3 オリク 001 100 000 00-2 (延長11回) ▽勝 薮田44試合7勝4敗1S  ▽S 小林雅41試合2勝2敗27S ▽敗 大久保35試合1勝2敗...
2005/09/14(水) 08:06:51 | ボビー信者の観戦コラム
M:渡辺俊Bs:川越ナイトゲームです。18:00~千葉ロッテマリーンズ スコアこの試合について、途中経過や現地レポ・感想など どうぞお寄せ下さい~BUILDING OUR DREAM !~あなたも一緒にマリーンズ♪~☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。☆☆トラックバックピープ
2005/09/14(水) 08:30:35 | From ジョナサン~☆
阪神は地方に出ると、この前の札幌シリーズのように、打線が止まるかと思ったが、杞憂
2005/09/14(水) 09:42:41 | 永遠のセルマ・リッター
延長にもつれ込む接戦を制したのは、マリーンズでした。息詰まる投手戦になりましたが、リーグ屈指のバファローズリリーフ陣を向こうに回し、藤田-薮田が二転三転する流れに抗ってサヨナラを許しません。最後、例によって小林雅がバタつきましたが、辛くも逃げ切りました。.
2005/09/14(水) 22:03:04 | LOVE BASEBALL,LOVE MARINES
俊介さんの15勝目は今日はお預けだったが、7回2/3を2失点だったので逆転防御率
2005/09/14(水) 22:23:19 | マリすらのひとりごとな日記
不足がちで、打線のバランスがよくありません(でした?)。今日は戸田やら神宮やらに行っていました。そちらについてはまた後日に。さて、私が陽に焼けてふらふらになってたり、スクワットのやりすぎで足がパンパンになっていた頃、マリーンズは神戸で大苦戦を強いられ....
2005/09/15(木) 12:22:34 | やまだ書点の万葉Blog

  

