なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本一早い?来期メンバー表
20041211120801.jpg

 昨日、新人入団発表が行われ、来期のマリーンズメンバーが新外国人を除いてほぼ決まったため、ここでメンバー表を作ってみました。

==========================
・00○代田 建紀  0 諸積 兼司  1 小坂 誠 
・2 バレンタイン 3 サブロー   4 フランコ
 5 堀 幸一  ・6 初芝 清   7 西岡 剛
・8△今江 敏晃  9 福浦 和也 ・10☆大松 尚逸 
・11 神田 義英  12 藤田 宗一 ・13 浅間 敬太 
・14 小宮山 悟 ・15○山北 茂利 ・16☆久保 康友 
・17☆手嶌 智   18 清水 直行 ・19 田中 良平
 20 藪田 安彦 ・21 内 竜也  ・22 里崎 智也
・23 大塚 明  ・24 平下 晃司 ・25☆竹原 直隆 
 26        27       ・28 加藤 康介
・29 小野 晋吾  30 小林 雅英 ・31 渡辺 俊介
・32△澤井 良輔  33 橋本 将   34 川井 貴志
・35 三島 輝史 ・36 李 承  ・37 前田 浩継 
・38 垣内 哲也 ・39 田中 雅彦 ・40 渡辺 正人
 41 小林 宏之  42 セラフィニ  43
・44 喜多 隆志 ・45 辻  俊哉 ・46 山崎 健 
・47 井上 純  ・48 高木 晃次 ・49△長崎 伸一 
・50 ベニー   ・51 於保 浩己 ・52 塀内 久雄
・53 原井 和也 ・54 黒木 知宏 ・55 杉原 洋 
・56☆木興 拓哉 ・57○林 孝哉  ・58 青野 毅
・59 富永  旭 ・60 成瀬 善久  61 寺本 四郎
・62 金澤 岳  ・63☆青松 敬鎔 ・64 藤井 宏海
・65 曽我部直樹 ・66 ユウゴー  ・67 戸部 浩
・68 早坂 圭介 ・93 杉山 俊介
==========================
☆:新人 ○:新入団 △:変更 □:シーズン中途入団
・:来期契約締結済み
入団予定?:バル・パスクーチ
==========================

 セラフィニとフランコの契約状況については、よ~わかりません。新聞報道では残留みたいですが。今、アメリカでバレンタインが、直接話つけてるとこなのでしょうか?

 杉山捕手の93番はちょっとかわいそうな気が…今後空き番号に変更の可能性ありかも? 一方で、いわゆる正捕手の象徴みたいな番号27は空きのままですね。正捕手○○と言い切れない今の状況では、当分空き番号になるのかも。

 ところで、今空き番号になってる26番という番号は、マリサポにとって、なんか意味があるのでしょうか? マリンのライトスタンドで掲げられる巨大横断幕に「26 MARINES IS MY LIFE」と書かれてて、なんで26番なんかと以前から疑問に思ってるのですが?

 楽天イーグルスは「10番を欠番にしてファン専用番号にする」とのことですが、この26もそういうことなのかなぁ…でも今年まで選手が着けてた番号だし… 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

