なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「野球好きブロガー生息図」に参加しました
 ichikenさんのブログで行われている「野球好きブロガー生息図」に参加してみました。

http://ichiken.cocolog-nifty.com/pven/

 日本地図に野球好きブロガーの生息地をプロットしていくという企画で、なかなか興味深い物があります。今のところやはり関東圏と関西圏に集中してますね。まあこれは人口比率的にもやむを得ないところでしょうが。

 チーム別だと、タイガースファンが圧倒的な人数です。僕もタイガースファンではあるものの、ここではあえてマリーンズファンとして登録お願いしました。しかし、マリーンズファンもそれなりに人数いてますよ~ やっぱり関東圏が多いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック