なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
さあいよいよ始まるよ!


 ついに明日からプレーオフ第一戦。予告先発も発表され予想通り「俊介-大輔」の対決となりましたね。
 ファーム日本選手権との平行試合となる明日、本拠地・千葉マリンで、そして超アウェイ・スカイマークスタジアムで、東西同時に勝利の瞬間を迎えましょう!

 明日からは私も、遠く600kmの距離を超え、千葉マリンにはせ参じます! 今期3回目のマリンです。普段はビジターばかりで肩身の狭い想いをしていますが(笑)本拠地千葉マリンなら大丈夫。『(ほぼ?)全周囲マリーンズファン』周囲を気にする必要なし(喜) グッズも買いまくるぞ! チームもこんな環境で、勝てないわけがない!

 さあいよいよその時が来た…

 BUILDING OUR DREAM!
 ~夢をみんなで!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sho's Voice からいよいよ明日からプレーオフ第一ステージが始まります。今朝からもう興奮していつもより1時間早く目覚めちゃいました。当然前夜祭&決起集会に行く気満々。ところがですよ!午後2時過ぎに突発的緊急の仕事が舞い込んで来ました。えー、前夜祭....
2005/10/08(土) 00:33:46 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
※今日は続きのところにちょっとだけしかコメント載せてないんですが いろいろキモチがこもっているのでTBさせてもらっています。週末マリンに通っていたせいで免許の更新期限が近づいてきていたので、おやすみを取って免許センターへ。去年、白バイに捕まった....
2005/10/08(土) 08:51:13 | おにぎりまるの、ぐ