なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BS2・ゴジラ強化週間始まる
 NHKのBS2でゴジラ週間始まりましたね。さっきまで初代(←って言うんかな?)「ゴジラ」やってたので、録画しつつ見ました。昭和29年の作品ということで白黒映像の画質はひどいもんですが、特撮の基本的な技法は今でも変わってないような気がしました。ストーリー的にはちょっと…?まあ、この際よしということで。

 今日は0時から2本目、明日以降もほぼ毎日2本、土曜日まで計10本放送されるようです。全部録画したらHDD入り切らんかな…
2004/11/15(月) 23:03:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)

  

