なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
06年カレンダー届く


 我らが千葉ロッテマリーンズの2006年カレンダー「WE ARE NO.1」が、うちにも届きました!
 このデカい箱なんやねん?と思ったらカレンダーでした(笑) まあケースを痛めないようにとの配慮なのかもしれませんが… 箱の中には緩衝剤が入ってるものの隙間だらけでガタガタ動きます。あんまり意味無いんでは??

 しかしこのカレンダーケース、立派ですね。甲子園での日本一記念写真。背景まで綺麗に写ってますね~ さすがプロの写真。タイガースファンの一人一人や、いつもほほえむバース様までくっきり写ってますね。このケースだけでも、額に入れて飾れそうなくらいです。

 カレンダーの内容の方。写真の種類がとにかく多い。ものすごく華やかです。選手の写真はもちろん、12月は我々「26番目の選手達」というのも実に嬉しい企画です。これで¥1100は納得。マリーンズファンなら一家に一冊、備えておくべきものと言って良いのではないでしょうか。


 そして、先行予約販売特典の、ポスターポストカード。これも良いものですね。特典だけにしておくのはもったいないと思います。美術展で絵画のポストカードを売ってるみたいに、ポスターのポストカードとして、ばら売りしても売れるんではと思いますが?

 ということでカレンダー、早くも部屋の壁に貼りました。
 マリーンズファンのみなさんも、ぜひどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
昨年まではファン感でカレンダー先行販売していて、買うと選手にサインしてもらえたものですが・・・(昨年は2冊買って、両方サブローのサインをもらいました)。
それが今年は先行予約しないと入手困難とは。
2005/12/10(土) 01:41:33 | URL | けーたろー #ZSnLGt4U[ 編集]
 去年まではそこまで濃厚なファンサービスがあったのですね。通販でしか買ったことのない私としては知りませんでした。

 今年の売り上げは「想定外」というか、予想以上なんでしょうね。
2005/12/10(土) 23:55:22 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
えっ!?バース様?ともう一度眺めてみて納得。
2005/12/11(日) 08:05:47 | URL | りょうまん #TjD7Q8PM[ 編集]
 目立ちすぎず、かといって小さすぎることもなく、いつも微笑みながらグランドを見つめるバース様の姿は、甲子園の、ある意味癒しスポットかもしれません。

 来期からは千葉マリンにも、初芝神の笑顔を!(笑)
2005/12/11(日) 23:15:35 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
箱でかっておもっちゃいました。

最初何の景品だろうと勝手に
勘違いしてましたw
2005/12/13(火) 02:14:11 | URL | おにぎりまる #z8Ev11P6[ 編集]
箱入りカレンダー
 箱を見た時、優勝Tシャツでも一緒に頼んだんやったかな?と一瞬頭をよぎりましたね。

 安もんのカレンダー=巻き
 高級なカレンダー =折り

みたいなイメージがあります。箱入りなのは、高級カレンダーの証なんでしょう!
2005/12/13(火) 23:42:54 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不在でなかなか受け取ることができなかった先行予約特典付のカレンダー、今日やっと受け取りました。カレンダーそのものももちろんいいですが、カレンダーが入っているケースもすばらしい。あとスケジュールポスターのポストカード、いいです。特にプレーオフのものは....
2005/12/11(日) 08:03:01 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
カレンダーを購入するのは初めてです。外箱に入ったカッコイイ、オシャレなカレンダー
2005/12/20(火) 19:42:26 | erabu

  

