なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ノズルまわりをディテールアップするのだ
20041221231241.jpg

 コアブースターのバーニヤノズルまわりです。

 キットそのままだと、あまりメリハリもないプア~なディテールなので、ここはGアーマーを参考にディテールアップしました。具体的には、エバーグリーンのプラ角棒・丸棒を切り出してそれらしく接着。この手の作業は、どこまでしつこく(細かく)するか迷うところ。いまのところ、写真のようにほどほどで止めています。

 ノズルそのものを、市販パーツに交換することもポピュラーな方法ですが、コアブースター用として作られている部品をわざわざ汎用パーツに交換するのもナニかなと思って、これらはキットのまま使用することにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック