なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリノオリンピック開幕!


 第20回目の冬季五輪・トリノオリンピックがついに開幕しました!
 スキーボードというウィンタースポーツを一応やっている人間としては、やはりオリンピックは気になります。特に私の場合、テレビでオリンピックを見て「スキーやりたい」と思ったきっかけがあるので、その初心を思い出してスキーに対するテンションをまた上げるという意味でも、見たい競技がいろいろありますね。

 スキー・ボード系の競技を中心に気になるものはたくさんありますが、個人的に特に気になるものは…

   ○モーグル
   ○エアリアル
   ○ノルディック複合
   ○スノーボードクロス

 といったところです。複合と女子モーグルはさっそく今晩から、高橋・里谷・上村の各主力選手にメダルの期待がかかりますね。

 まあ、メダルの数はともかく、日本代表選手にはベストなプレーが出来るよう応援したいと思います。オリンピック全体としては、世界一流選手達の素晴らしいプレーを見たいものですね。 
コメント
この記事へのコメント
注目度低いかと思いますが、「スノボ男子・パラレル大回転」に注目してやっていただけませんでしょうか。
何度か会った方が選手として出場されていますので。
2006/02/12(日) 01:02:32 | URL | けーたろー #ZSnLGt4U[ 編集]
応援しますよ!
 けーたろーさんこんばんは。
 知り合いの方が出場されているとは、スゴイことですね。

 パラレル大回転・鶴岡選手ですね。22日は私ももちろん応援しますよ!
2006/02/12(日) 23:27:51 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

