なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
Gアーマー・ア~らマ~いい感じ
20041116221224.jpg


 画像アップテストを兼ねて、「Gアーマー」の紹介です。
20年前は中のガンダムが欲しくて、旧キットのGアーマーを買ったのですが(←今でも仮組状態で持ってる)今回は既にガンダムを持ってるので、「Gファイター」が欲しくて買いました。詳細な説明書を見てみると…

20041116221241.jpg


 これは組み替えてかなり遊べますね~ 
 プロポーション的にも適度にずんぐりしてていい感じ。「これで空を飛べるんか?」と、ちゃんとツッコミできますわ(笑)

 こちらはサクッと組んでしまって、既に持ってるコアブースターのキットをしっかり作って、比較してみようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
練習
コメントの投稿練習。練習です。練習です。練習です。練習です。練習です。練習です。練習です。
2004/11/17(水) 23:13:16 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
はじめまして、”かん”といいます。早くGアーマー完成させて下さい。完成写真のUP楽しみにしてます…
最後に、ん・・・足跡残し・・・ヘ(゚ρ゚)┌θペタッ(笑)これで、誰か解るでしょう(笑)

 
2004/11/25(木) 20:11:54 | URL | かん #-[ 編集]
サンクスです
 かんさん、記念すべき初コメントありがとうございます。

 大和路色ができたので、次はガンプラの続きやりますよ~。気長にお待ち下さいませ。
2004/11/26(金) 20:57:41 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック