なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソニックの好投で完封勝ち!


 今日からマリンスタジアムでの2連戦。連勝してとりあえず借金0にしたいところ。本日の結果は…
 『マリーンズ○1-0●バファローズ』 ソニック&コバマサの好投で完封勝ち。
■ソニック久保:初回は連打を浴びて苦しい立ち上がり。そして迎えた3番中村の「センターゴロ」 これが今日のゲームのポイントとなったであろう、そしてソニックにとってはほんとに助かったプレイになりましたね。これで立ち直りピンチを脱すると、その後はテンポ良くス~イスイと8回まで。先週までのようにビッグイニングを献上することもなく、完璧に投げました。ナイスピッチング!! 来週も頼んますよ!

■小林雅英:コバマサ劇場封印。「三者三振」とはいかなかったものの、「三者凡退」で終わらせました。三人で締めるというのは今期初ではないでしょうか? 今日は球にキレもあるように見えたし、これからもいつもこんなふうにお願いしたいものですね。


 今日は初回内野ゴロでの1点を守りきって勝つという、いわゆる「すみ一」での勝利。相手先発のデイビーを攻めあぐねたわけですが、それでも勝てたというのはしっかり守れたから。いつもいつも点が大量に取れるわけではないですから、こんな僅差の試合に勝つことも必要でしょう。

 さあ明日の予告先発は「小林宏之-前川」

 ついに来ました宏之の先発が!! 今日勝ったことで、気分的にも比較的楽に登板できるでしょう。相手先発前川は、今期これまでよい投球内容が続いてますが、そろそろコケる時期が来そうな気がします。これはチャンスです。明日もすっきり勝利して、さっさと借金返済といきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
やるしかないねん
今カードのマッチカードプログラムに「やるしかないねん」の誕生秘話が載っているのですが、すぐ頭に浮かんだのがTGKさんのブログタイトルでした。
2006/04/26(水) 07:12:31 | URL | りょうまん #TjD7Q8PM[ 編集]
 誕生秘話に当ブログのことは出ていましたですか?(笑)

 冗談はさておき… 去年は「やるしかないねん」で優勝したわけですけど、今年はなにか連載企画があるのでしょうか? 「するしかないねん」とか???
2006/04/26(水) 22:55:12 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
いや今年も「やるしかないねん」ですけど、題字が変わりました。
2006/04/27(木) 01:02:24 | URL | りょうまん #TjD7Q8PM[ 編集]
ありがとうございます
 りょうまんさん情報ありがとうございます。

 今年も「やるしかないねん」継続中なんですね。

 明日の直行の登板も、やってもらいましょう!!
2006/04/27(木) 22:36:48 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 1-0 バファローズ (千葉)●久保(2勝1敗)S小林雅(7S)○デイビー(2勝2敗) 今日の久保は初回にピンチを迎えるものの、谷のまずい走塁もありましたが、あそこを踏ん張ってリズムが出てきましたね。今までとは見違えるような素晴らしい投球でし
2006/04/25(火) 21:39:00 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
  ↑↓皆さんクリックしてます??オリックス戦:1-0 勝ち今日は投手陣でしょうね。久保、コバマサがナイスピッチング!久保も良かったが、コバマサ!3人で片付けるとは…今日はメチャメチャ良かったような気がするが…(笑)今日は、これしか書けないですね。得点も
2006/04/25(火) 21:45:23 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
素晴らしいゲームでした現時点で今シーズンのベストゲームだったのでは?ゲーム前から1点を争う投手戦が予想されたこのゲーム先発の久保は初回いきなり今日スタメン復帰の清原と対戦脅迫めいたコメントもありましたがインコースを突く度胸溢れるピッチングこれは....
2006/04/25(火) 22:29:46 | 鴎3矢
久保が今季2勝目 ロ-オ評:スポーツナビ記事全文引用***ロッテの久保が8回無失点の力投で2勝目を挙げた。制球、テンポともに申し分なく、8三振を奪った。9回は小林雅が締めた。オリックスは拙攻の連続でデイビーを援護できず、勝率は5割。試合時間2時間7分は今
2006/04/26(水) 01:13:13 | サーカス的野球観戦(ミラー)
なんてな、贅沢なんか言ってられない台所事情ではあるが。 でも久保はよかったね~~
2006/04/26(水) 02:06:32 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
今日は仕事の関係でMarines Room(いわゆるVIP ROOM)で観戦。夕方から急に冷え込んだので、部屋の中での観戦は有難い限り。たまにはこういう観戦も悪くない。試合時間わずか2時間7分の稀に見る投手戦。初回の相手のエラーと西岡の足の1点以外は、散発6安打に2併殺と...
2006/04/26(水) 10:54:16 | 道楽主義宣言ver.2
Bs 0 - 1 M   久しぶりに1点を守りきって勝利。 なんかこういう勝ち方ができると、マリーンズらしい戦い方ができたと思えます。 それにしてもSONIC良く投げた!ナイスピッチング!! さて試合の方を振り返ってみましょう。 初回、今日もいつも通り(?)初回は制
2006/04/26(水) 15:44:08 | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]

  

