なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「満塁」のチャンスからサヨナラ勝ち!


 昨日の勝利を意味あるものにするためにも、今日も勝ちたいマリーンズ。その結果は…
 『マリーンズ○2x-1●カープ』 苦しい試合を我慢してサヨナラ勝ち!
 今日は雨が降り続く中での試合となりました。プレーする選手の方も、見ている観客の方も、コンディション的にはたいへんつらかったと思います。みなさんお疲れさまでした。

■先発清水直行:前回登板の汚名返上をめざす今日の登板。毎回のようにランナーを背負い、ピンチの連続。それでも最少失点で投げ抜きました。よく耐え抜いてくれました。

■昨日に続いて先発の平下:個人的にあの応援歌はとても好きです(笑) 今日もヒット打ちました。ナイスバッティング! それにしても、1打席で交代とは…ちょっと可哀想ですね。

■1番根元:守備・バッティング共に、よくがんばってるのでは。早く1本ヒットが出れば、よい流れにのれるのではないでしょうか。明日からも若々しいプレーをお願いします。


 今日は投手陣が、ほんとうによく耐えたと思います。9回以外は毎回ランナーを許してます。安打数もカープの方が多いですし。攻めるマリーンズとしては、苦労していた先発大竹が早々と降板してくれたこと、そしてベイルのアクシデント交代で、かなり助かったのではないでしょうか。

 ゲーム全体の流れ的には、マリーンズの負けパターンだったのは間違いないと思います。この試合を取れた、しかも「満塁」での福浦のタイムリーヒットで勝てた、さらにはボビーの誕生日に勝てた、ということで、今日の勝ちは大きいのではないでしょうか。これで流れをつかみ、明日も勝って3連勝といきましょう!!

 LET US DO IT AGAIN!
   ~もう一度、夢をみんなで!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  ↑↓お願い!オ・シ・テ!広島戦:2-1 勝ち久々の連勝です!しかもサヨナラ勝ち!!え~実は今日は試合見ていませんでした。本来の予定なら草野球があり、大田スタジアムで試合が出来る!って思っていたのですが、雨で中止…そのため出張疲れを癒すために昼寝をしち
2006/05/13(土) 17:49:31 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
誰もが予想しなかったパスクチの同点アーチ。誰もが神話を期待したあわやサヨナラの中三塁打。そして誰もが忘れてしまった、地味様:清水直行の粘投。鯉1-2X鴎鯉 0 0 0 0 0 1 0 0
2006/05/13(土) 18:55:03 | 関東黒鴎組通信2-マリーンズ好き
ロッテ・福浦がサヨナラ打=プロ野球・ロッテ-広島:スポーツナビ記事全文引用***ロッテが延長10回サヨナラ勝ち。20勝に到達し、貯金1とした。1点を追う7回に代打パスクチの3号ソロで追い付き、10回二死満塁から福浦の右前適時打で決着を付けた。広島は10回から救援した
2006/05/13(土) 22:13:40 | サーカス的野球観戦(ミラー)
西岡3安打、福浦2安打と打つべき選手が打ち、今や投手陣No.1の安定感ともいえる小林宏がきっちりと投げ、連敗を脱出。そして今日は雨の中、エース清水の登板。昨日3安打を放った西岡をベンチに下げ、ルーキー根元を1番ショートに起用。功を奏すか、Bobby Magic?5....
2006/05/14(日) 08:01:22 | 道楽主義宣言ver.2

  

