なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッコ良すぎるよ~宏之!


 さあ因縁の?ジャイアンツ戦。絶対に勝ち越ししたいところ。その結果は…
 『ジャイアンツ●2-7○マリーンズ』 打線も奮起して勝利!!
 この日は所用でライブ観戦できなかったので、録画でじっくり見てみました。あらかじめ結果がわかってると、心配しなくていいので気分的には楽ですね~

■小林宏之:とにかくすばらしい投球でした。初回の1失点はエラーがらみ、7回の1失点も出会い頭的なものでしたから、それ以外はまったく危なげない投球でしたね。期待の打撃の方も、見事なセンター前ヒットを打つ。投打にすばらしい活躍でしたよ。とにかく、カッコ良すぎます!!

■4番大松:甘い球をとらえ、完璧なスリーランホームラン!! この一撃は再びチームの起爆剤となりうるかも? 続く打席でもボテボテのファーストゴロでエラーを誘う。いやはや、今日も良い働きでしたよ。ナイスバッティングでした!

■2番・サード・フランコ:来ました禁断のサード起用(笑) そしていきなりゴロをエラー…これが失点につながる。今年はWBC期間中のオープン戦で、サード起用が多かったはずなのに、あきませんかなぁ… レフトに代わってからもやらかすし… しっかり守っておくんなはれ。

■満塁男?福浦:満塁で頼れるのはこの人だけですか? 明日もあさっても頼んます!!


 今日はジャイアンツ先発が今期負け無しのパウエルということで苦戦が予想されたのですが、初回から先制点をあげるマリーンズペースに。「西岡四球で出塁→2塁へ盗塁→3塁へ盗塁→内野ゴロで1点」という実に効率の良い得点。この西岡が「脚でかき回したこと」これがパウエルのリズムを崩したのかもしれません。

 タイガースに負け越してから迎えたこの3連戦。この初戦を取ったのは大きいと思いますね。しかも勝ち方も良い。たくさん点が入ると、なんて楽な試合展開になるのでしょう(笑) 今日の快勝で明日へ向けて勢いがつかないわけが無い。明日も勝ちましょう!!
コメント
この記事へのコメント
やったぁ!!
スリーラン!
4番起用の大松選手がやってくれましたね!
なかなかホームランが出ない今、すごく貴重なホームランでしたね。
嬉しくて何度も飛び跳ねてしまいました。(^^ゞ ちなみにマンションです。

宏之は本当に見ていて安心できる投手ですねぇ。お子さんの誕生日が昨日だったとか?
西武の松坂もそうですが、パパになると男の人は違うんですかね!
しかしセ首位の巨人に初戦勝ち星とはお見事です!
この勢いで今日、明日もなんとか勝ち星つけていってホシイですね!
今日は直行!★★★
2006/05/27(土) 11:31:51 | URL | かおり #-[ 編集]
やったね!
 「4番大松」やってくれましたね~
豪快かつ美しいホームラン、見ていても元気出ますよね。
どんどん跳ねてしまいましょう(笑)

 今日もエース直行の好投に期待しましょう!!
2006/05/27(土) 13:10:25 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は7時から8時過ぎまで日テレの放送を見ただけで、後は携帯公式でチェック。大松4番で3ランホームラン!コバヒロは完投勝利!最近満塁はピンチに感じていましたが、さすが福浦のタイムリーヒットにスンちゃんのタイムリーエラーで満塁病は発病しませんでした。...
2006/05/27(土) 07:10:08 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
  ↑↓せっかくなんでオ・シ・テ!讀賣戦:2-7 勝ちナイスゲームでしょう。西岡の足でかき混ぜ、大松のHR、満塁からのタイムリー、相手のミスに付け込む…そして宏之のナイスピッチング!本当に良かったと思いますよ!昨日の阪神戦での勝ちがそのまま今日に続いてい
2006/05/27(土) 08:21:22 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
 昨晩も試合を見に東京ドームへ(笑) とはいっても立見券だったので、会社を出たのはいつもより遅い時間。 それでも6回の裏に到着するのは、やっぱり会社から近いからでしょうね。 今日のヒーロー、コバヒロと大松 試合の方はご存じのように7対2でマリーンズの快勝!
2006/05/27(土) 10:34:37 | 読書発電所
マリーンズ 7-2 ジャイアンツ (東京ドーム)●小林宏(4勝)○パウエル(6勝1敗)本塁打:大松6号 鈴木1号 初回から西岡がニ盗・三盗と足を使って先制点を演出。3回にはタイガース戦に続き、4番に抜擢の大松がスリーランホームランを放ち、今日の宏之の出来
2006/05/27(土) 10:56:09 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
調子のいいいパウエル相手に剛は初回におもしろいように2盗、3盗を決めてプレッシャ
2006/05/27(土) 11:00:17 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
マリーンズ  103030000 7 ジャイアンツ 100000100 2 M:
2006/05/27(土) 11:06:12 | いすみマリーンズ
マリーンズ7-2讀賣 昨日サトがヒーローインタビューで「讀賣をこてんぱんに叩きますっ」なんて余計なことを言っていたんで、いや~な展開にならなければいいなと心配していましたが、今日はすばらしい試合内容でした。 今日は日テレで全国中継されていたので、試合経過
2006/05/27(土) 11:10:23 | Macでロッテりあ
交流戦MVP男コバヒロの好投と4番大松の一発で巨人を粉砕。3戦3勝しか許されないこのカード、いい形で頭を取り幸先のいいスタート。1回裏、先頭打者清水に投じた5球目、なんでもない3塁ゴロをフランコが捕球できずに出塁を許す。オーダー発表の段階から「3塁フランコ」に....
2006/05/27(土) 13:05:22 | 道楽主義宣言ver.2
1回表に西岡の2塁・3塁への盗塁と福浦の内野ゴロで1点先行したものの、どうも宏之の立ち上がりはあまりよくなかったようで、その裏すぐに...
2006/05/27(土) 16:26:41 | ブログ:背番号50

  

