なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワトソンデビューも宏之崩れて敗戦


 本日は今年唯一尾道での試合。その結果は…
 『カープ○5-3●マリーンズ』 残念ながら敗戦。
 今日の公式メール。

 「抹消:橋本・パスクチ 登録:ワトソン・竹原」

 ついについにパスクチ抹消ですか。そして、振り回す三振が多くて印象の悪い里崎よりも、実はもっと内容の悪かったタスクも抹消。守備面ではまだしも、打撃面での不振はあまりにもひどかったですから、きっちり再調整して復活してほしいですね。

 ワトソンと共に竹原も昇格! もう2軍には戻らないという強い気持ちを持って挑んでほしいものですね。

■そのワトソン:ホームランとタイムリーツーベースで今日の3打点を全てたたき出す! 西岡が出塁していて、ストレート中心になるところをうまく狙い打ちしましたね。とりあえずデビュー戦で活躍したわけで、次の試合も気分良く打ってもらいましょう!

■先発小林宏之:2回の三者三振まではよかったかなと思ったのですが…点を取っては取り返される展開に。どうも球が低めに集まらずに苦労していたような印象でした。ポ~ン・ポ~ンとホームランを浴びる姿は、ブレーク前の修業時代?を思い起こさせました… まあこんな時もあるでしょう。来週のジャイアンツ戦はよろしくお願いします。

■根元:まったく打てる気配無し… 彼もまだまだ修行中ですね。


 それにしても、今日のダグラスは良かったと思います。球に力がありました。好調なはずのマリーンズ打線は三振の山。13奪三振ですよ。なんか記録でも達成されるのかと心配になりましたわ。今日の試合でここまで抑えられると、明日以降、打線の状況が下降してしまわないかとさらに心配になってきました。大丈夫かなぁ?

 まあ心配しても始まらないので、明日は気持ちを切り替えてプレイしてもらいましょう!

 LET US DO IT AGAIN!
   ~もう一度、夢をみんなで!~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は映像をみれないので、テキスト観戦@公式。先発メンバーみて驚く、わ、わ、ワト
2006/06/02(金) 22:43:26 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
今日、相原と将が登録抹消。 替わって、竹原とワトソンが1軍登録。 これでキャッチャーは右打のサトと辻ちゃんに。 辻ちゃんに出番が回ってくることはあるんでしょうか。 さて、試合の方は宏之が2本塁打5失点と大乱調。 今まで安定感抜群だった宏之に何かあったんでしょう
2006/06/02(金) 22:59:02 | Macでロッテりあ
IN 尾道 しまなみ球場 今日から広島カープとの3連戦、マリンでは3連勝だったので敵地でも連勝といきたかったのですが・・・。 5対3 マリーンズの負け 先発の小林宏投手は立ち上がりはよく思えたのですが、3回に1点を入れられてから少しずつ悪いほうに流れてしまったよ
2006/06/02(金) 23:39:21 | 竹原25.com分室
マリーンズ 002010000 3 カープ    00112100X 5 M:●
2006/06/02(金) 23:54:26 | いすみマリーンズ
【ロッテ】小林宏の交流戦連勝7で止まる:ニッカン記事全文引用***<広島5-3ロッテ>◇2日◇尾道:ロッテ小林宏の昨季から続けていた交流戦連勝が7で止まった。新井、嶋に本塁打を浴びるなど6回5失点で降板。「制球が全然だめで甘かった」。高めに浮くボールが多
2006/06/03(土) 02:36:04 | サーカス的野球観戦(ミラー)
【登録】ワトソン、竹原【抹消】橋本、パスクチコバヒロは立ち上がりこそ良かったもののなぜか徐々にコントロールが甘くなってしまいました。残念です。長距離移動の疲れでしょうか?対照的にダグラスは荒れているように見えて抑えるピッチング。福浦....
2006/06/03(土) 04:16:57 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
1軍昇格したばかりのワトソンを2番ライトに起用して臨んだ広島戦。ワトソンは4打数2安打1本塁打3打点と結果を残すも、交流戦無敗のコバヒロ大誤算の5失点。新井の通算150号本塁打が放たれた段階で、空気を読まないマリーンズ伝説の発動を信じたが、あえなく敗戦。痛い星を落
2006/06/03(土) 12:50:08 | 道楽主義宣言ver.2

  

