なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なにもできずに完封負け


 本日の結果は…
 『ドラゴンズ●16-0○マリーンズ』 なにもできずに完封負け…
■先発ソニック久保:まずまずの立ち上がりも「魔の4回」ツーアウトから連打を浴び、またやってしまいました「ビッグイニング献上」… 先週は悪いなりにも立て直した彼でしたが、今日は大きくコケてしまいました。実質この4失点で勝負が決まりましたね。来週はきっちり修正して、頼んますよ!

■ミラー:完全に試合を壊す大炎上ぶり。とにかくコントロールが悪い・歩かせては打たれる悪循環の繰り返し。これではいくらなんでも1軍では厳しいでしょう。

■竹原:昇格後なかなかチャンスが無いですね。左腕先発の昨日なんか、先発のチャンスだったのに… 途中出場とか代打で結果を残すのは難しいですから、早くスタメン起用で見てみたいものです。 


 今日もまた接戦の投手戦になるかなという大方の予想に反して、えらい内容の試合になってしまいました。まあ年間何試合かはこんな試合もあるでしょう。ぼやき出すときりがないので、明日の試合へ気持ちを切り替えますか。

 ということで、明日からは千葉マリンでジャイアンツ3連戦。一時期に比べて息を吹き返しつつあったジャイアンツですがホークスに3連敗。マリーンズよりももっと状態は悪そう。これはチャンスですよ。というか、「全国中継」ですよ「全国中継」 これはがんばらないといけませんよ(笑)

 天候がちょっと気になりますが、多少の雨でも強行するんでしょうね。もしコールド試合になっても勝てるように、先行逃げ切り・マリーンズペースでの試合を期待したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家につくと5回、0-5で、うわっ負けてる。しかもピッチャーはミラーーー。||||
2006/06/08(木) 21:41:58 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
  ↑↓本文読む前にココ♪中日戦:16-0 負けいや~打たれましたねぇ~逆に打たれすぎて気持ちいいかも。こうなっちゃあ、止められないですよ。笑うしかないですよ。久保はいいときはリズムも良く、うまく行くんですけどね。打たれだしたら、マイナス面で単調となり、
2006/06/08(木) 22:47:39 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
死んだ子の年を数えても仕方がないので今日の大敗も「負けは負けで僅差でも惨敗でも1
2006/06/08(木) 22:48:35 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
IN ナゴヤドーム 16対0ですよ、16点!!! マリーンズはヒット、7本打っているんです。なのに、なぜ1点も取れない? しかし今日は、投手陣ですよ(怒) 久保投手・6失点 ミラー投手・7失点 小宮山投手・1失点 高木投手・2失点 神田投手・失点0 計16失点、いい加減にせい! ミ
2006/06/09(金) 01:03:02 | 竹原25.com分室
あ、いや、まぁ、今日は何も言いません…先発は久保の着ぐるみを着たミラーですよね?あれ、中継ぎにミラーが出てきた…ということはさっきのは久保の着ぐるみを着たバーンだな、きっと…いや~鏡、またも割れました、3枚目。防御率も、ドーんと29.45…で....
2006/06/09(金) 07:08:55 | 道楽主義宣言ver.2
【ロッテ】先発久保が今季最短のKO:ニッカン記事全文引用***<中日-ロッテ>◇8日◇ナゴヤドーム:ロッテ先発の久保が4回3分の1を投げて8安打6失点で降板した。4回には中日森野に1号3ランを浴びるなど、今季最短でマウンドを降りた。「球が高かったです。打
2006/06/09(金) 09:10:59 | サーカス的野球観戦(ミラー)

  

