なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J SPORTS ありがとう!


 今日はうれしいお届け物が! 5月末に行われていた「J SPORTS」のキャンペーン「超!野球好きスペシャル」のプレゼントに当選しました!!
 このキャンペーン、毎日キーワードをひとつづつ発表して、できあがった言葉を記入して応募するというものでした。ところが「毎日キーワードが増えていく」つまり「最終日だけ見ても答えがわかる」という謎のキャンペーンでしたね(笑) 商品もかなり多かったし、せっかくの機会なので私も応募しました。

 選手グッズは一品ものなので、さすがに落選しましたが… 50人分と一番数の多かった「WBCのDVD」これに当選しました! このDVD、買うには微妙な値段だし、もらえるならちょうどいいなぁと思ってたので、実にラッキーでした。

 J SPORTSさん、ありがとうございました!!
 またキャンペーン、よろしくお願いします!(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
DVD当選されたんですね!確かに買うには微妙な価格だけに、いまだに手にしていないのですが、プレゼント用にもしっかりと価格シールは貼りっぱなしなんですね・・・。
昨年度、こそっとJ-SPORTSのモニターやってたりしました。ほとんどマリーンズ戦しか見ていなかった自分が、モニターとして役に立っていたのか甚だ疑問ですが。
2006/06/23(金) 00:11:11 | URL | けーたろー #ZSnLGt4U[ 編集]
ありがとうございます
 プレゼントに当たるなんてめったにないことなので、ほんとにラッキーなことでした。

 もらっておいて、こんなこと言うのもナニですが… 内容の方はテレビ中継の録画を編集した程度のものなので… やっぱり微妙な価格設定だと思いますわ。

 コアなファンとしての意見というのは、貴重なものなのではないでしょうか。地上波中継よりも、J-SPORTSさんには期待が集まりますよね。
2006/06/23(金) 22:18:51 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

