なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
エース直行に援護無く…4連敗


 今日はマリンでのリーグ戦再開試合。その結果は…
 『マリーンズ●2-3○ファイターズ』 タイムリーが出ずに4連敗。
 今日は「360°ビアスタジアム」、そして全席自由席、そしてビール一杯300円、そして交流戦2連覇で花火は通常の倍、そして「Nishioka Lucky 7」の日、そしてマリンでの試合が久しぶり、などなど… ありとあらゆるイベントが重なったこともあって、火曜日というウィークデーにもかかわらず、今期最高の観客29152人を集めたとのこと。テレビ中継で見ていてもよく入ってましたね~ しかも声援がいつもよりかなり大きい。勝ち試合だったらもっともっと盛り上がったんでしょうけど…

■先発清水直行:前回登板はひどい内容でしたが、今日はよく投げたのではないでしょうか。点を取ったあとすぐにまたリードを許してしまったけど、マリーンズ前半の攻めを見ていると… 彼を責めることはできないでしょう。

■サブロー:3安打猛打賞で打率2割に到達!! 7月でさらに調子を上げ、8月からはまた「4番」復活ですか? まあ先の話はともかく、徐々に打率を上げていって下さい。

■今江:今日は「初芝スタイル」で登場。なんとか長野からの悪い流れを断ち切りたかったのでしょうが… 彼にとってはかなりつらい状況が続きますが、この試練を乗り越えて、さらにパワーアップして欲しいものですね。


 試合前には、甲子園で見ることができなかった「交流戦優勝トロフィー」のお披露目もあり、祝賀ムード満点。選手も現場もそれで浮かれているということはないと思いますが、ここのところどうも勝てそうな気配がありません。リードすることがほとんど無いし、序盤にリードしていてもなにか追いつかれそうな気もする。交流戦開始時にはどん底の5連敗があって始まったわけで、またあの時の苦しい雰囲気が思い出されます。

 いつだったか西岡クンが言ってましたね…「また連敗すると思うんで…」 来ましたよ連敗(笑) まあいずれ勝つ時は来ますから、それまで我慢ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イベントづくしの日ハムとの3連戦。今日は 360°ビアスタジアム!!!!。満員御
2006/06/27(火) 23:32:48 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
ファイターズ 002010000 3 マリーンズ  000200000 2 F:
2006/06/28(水) 00:01:40 | いすみマリーンズ
 昨晩のマリンスタジアムは酔いどれスタジアム360度ビアスタジアム。 300円でビールが飲めるぞぉ~!ってヒトと全席自由だぞ!ってヒトでマリスタは大混雑。 平日だと言うのに満員御礼でした(どうもタダ券も配ってたみたいですね) しかも梅雨時だというのになかな
2006/06/28(水) 07:54:02 | 読書発電所
本文読む前にまずはココ♪日ハム戦:2-3 負け今日は暑い日になりましたね!こんな日は仕事帰りにナイター見てビールを飲むのが一番!!っていうぐらいの暑さでした。今日はロッテ球団も企画をした最適な日でしたよね!?客足が乏しい火曜日に満員でしたし。これでロッテ
2006/06/28(水) 07:56:56 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~