なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ゆき!ユキ!雪!
20050108200004

 実は…ガイアガンダムをほったらかして(笑)、「さすらうモデラー」の本領発揮?今日からは、今シーズン初スキーボードに出撃しています。写真は新潟県南部の某スキー場からの景色です。

 今日は朝からずっと雪。なかなか写真が撮れる環境ではなかったのですが、夕方に突然雲がとぎれこの景色と相成りました。

 滑りの方は今シーズン初なので、最初の何回かは感覚を取り戻す感じ、そのあとはだんだん調子が戻ってきます。自転車乗るのとかと同じように、こういうのは体が覚えているということでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック