なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「俊介にも援護無し」斉藤和巳に気合い負け


 今日からはホークスとの3連戦。負けてもともとだから気楽に行きましょう。本日の結果は…
 『マリーンズ●0-1○ホークス』 俊介にも援護無く・斉藤和巳に気合い負け。
■先発俊介:先週も良かったんですが、今日も良かったのではないでしょうか。苦しんだのは4・5回のみ、その他の回は危なげ無かったと思います。彼の状態が上がってくれば、シーズン終盤の帳尻に向けて、大きな戦力になりますね。来週も頼んます!

■ジョニーに代わって正人登録:残念ながらジョニーが抹消。投手登録の人数が多い中で誰を野手と入れ替えるかとなると…やむをえないところかな… しかし、チーム全体に喝を入れられる存在なだけに、残念ですね。
 代わって登録の正人がいきなりスタメン。ヒット1本でしたが斉藤にタイミングは合ってそうでした。守備でも良い動きを見せたし、9回裏は彼までまわってほしかったなぁ…

■ホークスのエース斉藤和巳:状態は良くなかったと思いますが、気合いでなんとかした感じ。完封を決めた後のマウンドでの姿は、シーズンの単なる一試合とは思えない光景でした。


 最近毎日書いてることですが…攻めきれませんねぇ…とにかく点が取れない。私TGKの生活圏・関西では、タイガースが点が取れないことがよく話題になってぼやきのネタになるのですが、マリーンズはもっとひどいわ(笑) どうすればいいんでしょう? どこぞの球団みたいに、緊急補強、またやりますか? ってもう補強期間は終わったのかな。

 まあとにかく、それでも明日も試合はあります。あすの予告先発は「久保-寺原」
 ソニックに期待しましょう。

 完封するしか勝ちは無い!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホークス  000100000 1 マリーンズ 000000000 0 H:○斉
2006/08/04(金) 22:59:42 | いすみマリーンズ
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 0-1 負け今日もマリンで観戦してきました。何かねえ…言葉無いっすよ…ここまで酷いとは…思わず「お前ら0か?0の人間か??」って山下真二並に泣きながら叫びたかったですよ。スタメンで出ている選手の皆さん。本当に勝ちた
2006/08/05(土) 00:10:44 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
【ロッテ】今季11度目の完封負け:ニッカン記事全文引用***<ソフトバンク1-0ロッテ>◇4日◇千葉マリン:ロッテのスコアボードに空しく0が9つ並んだ。3安打1失点完投の渡辺俊を援護できず、今季11度目の完封負けを喫し、連敗。バレンタイン監督は「点が取れな
2006/08/05(土) 06:09:55 | サーカス的野球観戦(ミラー)
IN マリンスタジアム 内野SS席にて観戦 今回はSS席での観戦でした。結果はソフトバンクの斉藤投手に完封負け。 渡辺俊投手、4回にヒットと四球で1死1・2塁とした所で打者のズレーター選手に、ライト前ヒットを打たれ先制点を許します。 1対0。 なんとか打線に渡辺投手
2006/08/05(土) 08:41:46 | 竹原25.com分室
 昨日は仕事を終えるのが遅くなってしまったし、正直、マリスタに行こうかどうしよう...
2006/08/05(土) 09:16:49 | 読書発電所
昨日どんな後味の悪い負け方をしようと、まったく上昇の気配が感じられなかろうと、ゲ
2006/08/05(土) 11:06:00 | 一喜一憂oyajiロッテワールド