なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
久しぶりの大量点で4連勝!


 本日の結果。
 『イーグルス●5-11○マリーンズ』 久しぶりの大量点で4連勝!
 今日は疲れているので手短に…

■3番パスクチ5打点・4番里崎4打点:要するに、クリーンアップが打点を稼げば点は入るということでしょうか?

■宏之悪くても勝ち:4回の5連打2失点とか、5回の2失点とか、相当ひどかったですね…(笑) それでも勝ててしまうというのは、これも巡りあわせなんでしょうね。野球って不思議だ。


 この2連戦をきっちりと勝ったこと、そして今日は大量点も取ったことだし、週末のファイターズ戦に向けていい流れができたのは間違いないでしょう。気分良く札幌へ乗り込んで、いよいよ「帳尻祭りスイッチオン!」といきましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 203203020 11 イーグルス 000220010 5 M:○
2006/08/09(水) 22:23:20 | いすみマリーンズ
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 5-11 勝ち序盤に大量点取って、ゆっくり見れる試合でした。本当に久しぶりですよね。こういった試合をちょっと見たかったんですよ。まあ、色々と細かいミスがあったりしますが、今日はスルーします。宏之も大量点でちょっと油断しちゃ
2006/08/09(水) 22:31:24 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ヴァルさんの祭り現象はもしかするとsky・A枝松アナ&解説村上氏の「発音」にある
2006/08/09(水) 22:38:03 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
ロッテ:5月末以来の4連勝 楽天は2度目の7連敗:MSN毎日***○ロッテ11-5楽天●:ロッテが5月末以来の4連勝。2点リードの三回に里崎の中越え3ラン、四回にも大塚の適時二塁打などで計7点を先行。3点差に詰め寄られた六回、パスクチの左越え3ランで再び点
2006/08/10(木) 05:27:45 | サーカス的野球観戦(ミラー)
まずは本文を読む前にここ 8月9日(水) M11-5E  秋田こまちスタジアム 第13回戦我がふるさとでの対イーグルス戦。打線を命名しました。「ハタハタ打線」 何て格好良いんでしょう 
2006/08/11(金) 10:10:26 | マリーンズのために・・・