なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
打てない+抑えられない=完敗


 久しぶりの北海道でのファイターズ戦。2連勝できれば最高なんですが…本日の結果。
 『ファイターズ○5-1●マリーンズ』 打てない+抑えられない=完敗
■ベニーちゃん復帰:もっとかかるかと思ってました。フランコ兄貴と交代で今日から1軍復帰・即スタメン。サトを4番継続とのことで5番での復帰となりました。状態としては…まだ微妙な感じが否めませんね。まあでもなんとか早く感覚を取り戻して、打ちまくって欲しいものですね。よろしくお願いします!!

■4番里崎:出ました「バット投げ」(笑) 今日は高速回転でピッチャー方向へ… 危険です…危険すぎます…

■田中賢:今日は2打点、やられた~という感じ。規定打席には足りないとはいえ、レギュラーを獲得して3割打ってる打者ですからそれなりに打つとは思います。けど、なにかマリーンズ戦ではよく打ってる印象がありますね。去年の最終戦、サヨナラホームランを打たれて以来、マリーンズキラー的な存在になってしまったのでしょうか??


 序盤はマリーンズが攻めるペース、効率よく1点先取したものの4・5回と先頭を出塁させながら追加点を奪えませんでした。もたもたしてるうちに、ファイターズが難なく勝ち越し点をGET、そうなれば完全にファイターズペースとなってしまい、なんの反撃もできずに終わってしまいました。

 なんかヤマ場も何も無く、すぅ~っと負けてしまった印象がします。ダルビッシュほそんなに良い内容には見えませんでしたけど、打てませんでしたね…

 明日の予告先発は「木下-俊介」 ファイターズもよくわかってます、マリーンズ相手にルーキー投手の先発ですよ。でも俊介の方も調子は上がってます。相性の良さを思い出して、完封勝ちを期待しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ  001000000 1 ファイターズ 00102110X 5 M:
2006/08/12(土) 21:00:26 | いすみマリーンズ
本文読む前にまずはココ♪日ハム戦 5-1 負け今日は草野球をやっていました。雷雨の中??って聞かれそうですが、雷雨が来る前まで出来たんです。試合が終わった後に雷雨が来ました。メチャメチャタイミングが良かったですね。さて、そんな感じなので、試合の方は見てい
2006/08/13(日) 07:53:52 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
たった今、帰省先から戻ってまいりましたよ。oyajiの帰省ではなく奥さんの実家方
2006/08/14(月) 17:53:56 | 一喜一憂oyajiロッテワールド