なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成瀬よく投げた嬉しい4勝目!


 いつまでも連敗してられません。本日の結果は…
 『マリーンズ○2-1●バファローズ』 好投成瀬に嬉しい白星。
■先発成瀬:2回に援護点「2点」をもらうとそれを守って7回を1失点。追加点がないなか、辛抱強く投げ続けました。その我慢の結果、ついに手にした4勝目。これは嬉しいご褒美になりましたね。ナイスピッチング!!

■青野:2回、この試合唯一の得点となる、2点タイムリーツーベース! こんなスカッとするタイムリーヒットは久しぶりに見たような気がします(笑)

■福浦復帰:ベニーちゃんに続いて今日から復帰。正直かなり早いなぁという印象がありますが大丈夫なんでしょうね。とにかく無理して悪化しないようにお願いします!!

■先発オバ様:気になって過去のニュースを調べてみると… 8月1日のニュースでありました「オバミュラーに対して「相性のいいロッテ戦でもう1度先発機会を与えるが、今の投球ではしんどい」と最後通告を行った。」だそうで。ついに戦力外ですか???


 今期の点の取れないマリーンズにとっては、今日みたいな展開でしか勝てそうな気配がありません。投手陣が最小点に抑え、攻撃陣はそれを1点でも上回る最低限の得点をあげて逃げ切る… なんて厳しい条件なんでしょう(笑) まあこんな状況下でも明日も試合はありますから、とにかくみんな辛抱しながらやっていくしかありませんね。

 明日の予告先発は「直行-平野佳」 さすがの平野もやはり新人。去年のソニックが終盤息切れしたように、最近の平野も炎上が目立ちます。マリーンズもいつまでもやられるわけにはいきません。明日こそ「やるしかないねん!」でいきましょう!
コメント
この記事へのコメント
成瀬ようやくパ・リーグから初勝利☆出来すぎです(^^;て言うか、キヨさんってカップラーメン1個分満たないか、かかるかなのに(笑)すごい勝負でしたね。どこまで続くねんと思いましたが(^^;
西岡くん今日抹消されてますけど、怪我ですか?途中交代もしてたし・・・
あと橋本抹消何回目ですか?
2006/08/17(木) 16:51:55 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 成瀬がパ・リーグから初勝利だとは気づきませんでした。内容からして、もっと勝ってそうな印象がありましたもので。

 西岡・橋本の離脱は残念ですね… 西岡はとにかく治療に専念してもらうとして、タスクの方は…何回目でもいいから1軍復帰で爆発を期待したいものです。
2006/08/18(金) 00:36:14 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
合併球団  000000100 1 マリーンズ 02000000X 2  Bs:
2006/08/16(水) 23:21:36 | いすみマリーンズ
失敗おめでとう!ぼくら千葉ロッテマリーンズ・・って言ってる場合ではないのだが、オ
2006/08/17(木) 01:19:40 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 昨日は、客先での打ち合わせが早く終わったのでそこから直帰。試合開始には間に合わ...
2006/08/17(木) 07:27:44 | 読書発電所
本文読む前にまずはココ♪オリックス戦 2ー1 勝ち連敗を3で止めました。今年の状態からだと、このパターンでしか勝てないのかなあ…何とか勝っていますが、追加点が取れないですよねぇ今日の成瀬には必要なかったですけど。今日は成瀬ですね。いつも通りコントロール良
2006/08/17(木) 07:58:16 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
↑今日も1回クリックお願いいたします8月16日(水) M2-1Bs  千葉マリン 第14回戦 お盆休みも最終日、M 成瀬 Bsオバミュラー の両先発で始まります。成瀬は7回まで完璧なピッチングでした。130後半のスピードながら球離れの遅いリリー....
2006/08/17(木) 11:32:34 | マリーンズのために・・・
マリーンズ 2-1 バファローズ (千葉)●成瀬(4勝3敗)S小林雅(32S)○オバミュラー(1勝6敗) 成瀬は前回の投球よりもストレートのキレがあったようですし、ガンガンストレートで空振りを取っていって相変わらず素晴らしい投球でした。四球4つは少々多い
2006/08/17(木) 21:31:42 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!

  

