なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
これで吹っ切れるか?粘った末の大勝利!


 3タテは避けたい! 本日の結果は…
 『ライオンズ●5-9○マリーンズ』 粘った末の大勝利!!
 いや~とにかくよく耐えて、よく勝ちましたね。3タテ阻止で、やれやれです。

 今日は時間も遅くなったので11回表に焦点を当てて…

■パスクチラッキーポテンヒット! 福浦見事なエンドラン! 里崎ライナー惜しかった! ベニーちゃん気持ちで勝ったぞ遊撃野選! 今江嬉しいレフト前! サブローお見事センター前! ワトソン一人蚊帳の外? 塀内涙の?タイムリー! 青野ど根性センター前! パスクチサードゴロで祭終了 打者一巡で5得点!! 

 マリーンズのこのような効果的な攻撃を、今期始めて見た気がしました。これですよこれ! これを思い出して、今日から新たなるスタートを切りましょう! よみがえれマリーンズ!!

 明日の予告先発は「有銘-宏之」 今日の長時間試合+仙台への当日移動とコンディション的にはしんどそうですけど、気分よく、明日も打ってもらいましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 02020000005 9 ライオンズ 01210000001 5
2006/08/24(木) 23:58:47 | いすみマリーンズ
昨日おとといの不甲斐なさのお詫びですか?それを11回表1イニングに集約したかのよ
2006/08/25(金) 00:46:05 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
本文読む前にまずはココ♪西武戦 5-9 勝ちやっと連敗が止まりました。何か「強い」っていう勝ち方じゃないんですけどね…ホントやる気あるのか?って感じで、最後までグダグダでした。点差も開いちゃったし、しょうがないか。11回のベニーの野選何かも連勝中だったら
2006/08/25(金) 08:00:12 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~