なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
イケメン宏之vs鉄人有銘→引き分け


 昨日の勝利で波に乗りたいところ。本日の結果。
 『イーグルス△1-1△マリーンズ』 宏之vs有銘・どちらも譲らず?攻め手無く?引き分け。
■イーグルス先発有銘:12回完投188球とは…鉄人です! 去年も、延長になっても延々投げ続けるシーンが見られたと思いますがここまで多くは無かったと思います。今日はしかも、試合が終盤になるほど安定感アップですから、攻めるマリーンズとしては手も足も出なくなってしまいました。完投お疲れ様です。

■宏之:こちらも、脚をつるアクシデントをものともせず、9回126球。とにかくよく投げましたよ。

■早坂:おそらく4月以来でしょうか、久々の一軍登録、即スタメン。待望の公式戦プロ初安打は…今日もお預けでした。個人的に思うに、2打席だけでなく、もうちょっと我慢して打たせてあげてもいいと思うんですが。明日以降にも期待しています!!


 昨日に続いて今日も延長戦。試合時間も同じくらいの長さ。見てる方も疲れましたけど、やってる選手達はもっと疲れたでしょう。勝てればよかったけど結果は引き分け。まあ負けるよりはぜんぜんマシかな?

 展開としては、終盤以降はなにもできなくなったわけだから、それまでの序盤のチャンスで得点できていれば、まったく違った展開になってたかもしれません。まあそんななかでも、6回2死から同点に追いついたわけで、よく負けなかったとプラスに考えますか。

 明日の予告先発は「グリン-小野晋吾」 前回登板時のアクシデントは大丈夫みたいですね。明日はビジター応援デーでもあるし、先週の悔しさを晴らすべく、ナイスピッチングを期待しましょう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 000001000000 1 イーグルス 010000000000 
2006/08/26(土) 00:04:28 | いすみマリーンズ
おいおいおい有銘どこまで投げさすんだよ~と思いながら12回まで来ちゃいましたよ。
2006/08/26(土) 00:38:47 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 1-1なが~い試合でした。昨日の西武戦といい、選手の皆さんはお疲れでしょう。今日は有銘にやられましたね。延長12回を1人で投げきる気迫。さすがです。1点取るのが精一杯でしょう。ヒット10本打ちましたが要所を上手く抑えられま
2006/08/26(土) 08:47:04 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
まずは本文を読む前にここをポチっと 8月23日(水) M3-7L  インボイス  第15回戦8月24日(木) M9-5L  インボイス  第16回戦8月25日(金) M1-1E  フルキャスト 第14回戦 俺たちファンにもっと闘志を見せて....
2006/08/26(土) 12:12:38 | マリーンズのために・・・