なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
これが実力の差?…なすすべもなく完敗


 今日からはマリンでの2連戦。とりあえずいい試合を見せておくれ! 本日の結果…
 『マリーンズ●0-12○ホークス』これが実力の差? なすすべもなく完敗。
■西岡:出場してない選手を取り上げて恐縮です。17日に抹消ですから、今日くらいから復帰かと思ってましたら1軍登録は無し。脚の故障ということで、長引いているのか、無理させないということなのか?? 状態がちょっと気になりますね。

■高木&神田:壊れていく試合展開を止めようと登板するも、2人も一緒に倒壊… 2人ともハマってしまいましたね…

■2番パスクチ:8月の終わりと共に、彼の季節も終わっていくのでしょうか… そんなの短い、短すぎるよ(笑)

■小宮山師匠:試合が完全に壊れてから登板。2イニングをきっちりと投げました。これが本来の役割ということなのか…


 ホークス先発新垣に対して3安打です。四死球ふたつはありますけど、まったく打てません。完全な力負け。そう認めざるを得ません。こんな状態でも、マリーンズが点を取られなければ負けることは無いはずなんですけど、先発ソニックも着々と失点を許して結果ノックアウト。まあ厳しい話、1点取られた時点で負け確定でしたね。先週のライオンズ戦もそうでしたけど、上位3チームはやっぱり強いですね。

 さてと。さすがにそんなチーム状況を考慮してか、来期に向けた動きもいよいよ始まりそうですね。明日の予告先発は…「古谷-和田」 ルーキー初登板ですよ! 強いホークス相手に、とにかく負けてもともとなんだから(笑)、思い切った投球を見せてほしいものですね!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
西岡は今日のイースタンの試合に出てましたよ。守備無難。盗塁1で。
2006/08/29(火) 23:14:12 | URL | gyro #h288T44o[ 編集]
>gyroさんはじめまして

 情報ありがとうございます!

 今日はイースタン出場ですか。プレーができる状態なら、1軍復帰も見えてきますね。とにかくケガが悪い状態ではなくて安心しました。
2006/08/29(火) 23:34:13 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
つよぽん速く1軍に上がってください。
今日は本来成瀬投手が先発のはずが胃腸炎になってしまい、古谷投手が先発なんです。
誰かと入れ替えしなきゃいけないですけど、神田投手落ちそうかも・・・(――;)
モロさんも上がってほしいなぁ。
2006/08/30(水) 11:10:26 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 抹消:神田・根元
 登録:古谷・正人

 でしたね。西岡はまだ万全ではないのかな? 神田はこれまでよく頑張りましたよ。根元は打撃がしんどいのかなぁ…

 二人とも今期中にもう1回上がってきて欲しいものです。
2006/08/30(水) 18:03:05 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホークス  000203700 12 マリーンズ 000000000 0 H:○
2006/08/29(火) 22:18:12 | いすみマリーンズ
序盤から快調に飛ばす久保。今季のパターンとして「こりゃどうも危ない」。その予想通
2006/08/29(火) 22:28:41 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 29にちは、まりんすたじあむにボンおどりを、おどりにいきました。 Mスプラッシ...
2006/08/30(水) 08:01:30 | 読書発電所
まずは本文を読む前にここをポチっと 8月29日(火) M0-12H  千葉マリン 第17回戦 さすがに今日の試合で諦めがつきました。何ですか?この試合・・・「まだまだ諦めない」このモチベーションをキープするのはもう不可能です。
2006/08/30(水) 12:11:02 | マリーンズのために・・・
マリーンズ 0-12 ホークス (千葉)●新垣(12勝2敗)○久保(7勝10敗)本塁打:ズレータ25号 仲澤2号 あまりに一方的過ぎて書くことが無いですが・・・(^^; 先発の久保は追い込むまでは良い攻めをしていたようですが、決め球があまくなってしまった
2006/08/30(水) 17:13:29 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!

  

