なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
札幌はイリュージョン?すなわち負け?


 今日からは、今期ラストの札幌ドーム3連戦。本日の結果…
 『ファイターズ○5-3●マリーンズ』 札幌はイリュージョン?すなわち負け?
 今日の試合は以前から「SHINJOがサプライズ演出をやる」とのことで、グンゼがスポンサーに付くこともあって「パンツ一丁で登場する?」とか、なんやかんや言われてたわけで、個人的にもかなり興味があって、それのためだけに札幌まで遠征に行こうかなとも思ってたくらいなんですケド、「SHINJOがパフォーマンスをする」=「ファイターズが勝つ」というジンクスみたいなものがあるのを忘れてました(笑)

 ファイターズ戦中継についていつも思うことは、「なぜ試合開始2分前からしか放送しないのか?」ということ。SHINJOのイリュージョンが見られないではないですか!! インボイスドームみたいに30分前からやってくれとは言わないけど、せめて15分くらい前から中継してれば、彼のイリュージョンもノーカット録画で放送できたかもしれんのに。解説の光山氏が「トリックがわかりました!!」と言ってるのを聞くと気になって仕方ない。あれこれ考えて、試合どころではなかったですよ(笑)


 ということで今日の試合。試合開始20数分で勝敗は決してしまいました… しかし俊介も、最初から思い切って投げていけばいいのに…もはや今期は、失う物は何もないんやから。その後適度に追い上げを見せ、試合に緊迫感を持たせ続けたのは、去年の優勝チームとしてせめてもの礼儀ということかな。


 それにしても、「SHINJOが1000万円を寄付」って…
 個人で10,000,000円ですよ!! ほんとスケールが違う人ですわ(笑)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マイケルから里崎がホームラン打ったからなんだかスッキリしたよ。実況もスタンドも一瞬シーーンとしたしな!その後のワトソンの当たりももう少しでヒットだったし、今江は激走して内野安打で粘ったし、毎日9回限定
2006/09/16(土) 01:10:49 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
♪まずはココをクリック♪日ハム戦:5-3 負け今日は月一で通院日。いつも混んでいる病院なのですが、今日も混んでいました。軽く2時間待ちでしたよ。まあ、しょうがない。仕事終わってから病院にいったので、帰ってきたら…試合がちょうど終わっていました。病院でちょ
2006/09/16(土) 07:28:12 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

  

