なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もはや止められない?北の大地で3連敗


 札幌の試合もこれで今期最終戦。本日の結果は…
 『ファイターズ○6x-5●マリーンズ』 もはやファイターズは止められない?北の大地で3連敗…
 昨日今日はビジター応援デー。そんな昨日は、大変な試合だったみたいですが…
 今日はまあよく粘ったのではないでしょうか。

 昨日の試合は諸事情によりニュース映像しか見てないのですが、金曜の試合、そして今日の試合を見ても「勝てそうな気がしない」 これが正直な感想ですね。球場は、今日も大入り超満員、そして入場者に何か青色と赤色の紙も配ってたみたいで… 去年のマリーンズプレーオフ第1ステージ「スタジアム白化計画」を思い出しました。あのような、ホームチーム絶対的有利の状況下でビジターチームが勝つには、よっぽど空気読まずに、雰囲気に飲まれずに、プレーするしかないでしょうね。今日は審判まで雰囲気に飲まれてる印象もあったし。

 まあ今期は仕方ないです。昨日みたいなひどい試合にならなかったのは、せめてもの救い。延長戦で帰りの飛行機の時間が心配でしたけど、みんな無事千葉へ帰られたのかな? リフレッシュする間もなく、明日もデーゲームですけど「Bクラス同士」の戦いです。負けられません(笑) イーグルス5位浮上のアシストのためにも?明日は勝っておくれ!!


PS:どうも最近夜間のサーバーの調子が悪いような… アクセス集中ですかねぇ?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ  00020201000 5 ファイターズ 00021200001 
2006/09/18(月) 06:56:26 | いすみマリーンズ
♪まずはココをクリック♪日ハム戦:6-5 負け最後に力尽きましたね。今日は昨日とはうって変わって、気迫こもって試合していたと思います。両チーム、気迫をこめて戦えば良い試合するんです。直行と金村の両エース(?)対決でした。点を取ってもらった後に点を取られた
2006/09/18(月) 11:38:41 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~

  

