なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今更ながら…「HGUCシャア専用ゲルググ」


 「コアブースター006号機」がほぼできあがったので、それを作るきっかけとなった「HGUCシャア専用ゲルググ」の方も組み立てることにしましょう。
 今から約2ヶ月前、10月10日の記事で書きましたように、今回コアブースター2機目を製作するきっかけになったのは、10月12日に新発売となった「HGUCシャア専用ゲルググ」でした。これを作るにあたって、関連の深いコアブースターのセイラ機も作ろうと考えたのがきっかけでした。

 その、あくまで「ゲルググのセット用」であったはずの「コアブースター」完成までにかなり手間取ってしまったので、本来主役であったはずのゲルググの組み立てはまだできていませんでした。キット発売・購入から2ヶ月も経ってしまって、ネット上ではいわゆる「旬」な時期を既に逃していますけども、それは気にせずに組み立ての方に取りかかりたいと思います。

 もともと色の塗り分けの少ない機体ですから、このキットの場合、部品の整形色だけで塗り分けは再現できます。とりあえずはそのままサクッと組み立ててみて、ガンダムやらコアブースターとかのからみを見てみたいと思います。エルメスはスケールの合うキットがないし、発売されているスケールの違う製品でも持っていないのでスルーすることになりますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

