なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
あすは甲子園チケット発売日です!


 ※写真は私の勝手なイメージです(笑)

 あす2月28日は、今期の甲子園チケット発売日です!
 詳しくはタイガース球団HP等をご覧いただくとして…

 あす28日午前10時から、今期甲子園球場での交流戦「タイガース×マリーンズ」戦の前売りチケットが発売されます。この組み合わせと言えば阪神球団としても人気カードらしく、「伝統の一戦」と言われる対ジャイアンツ戦と同様、ビジター応援席が通常のカードよりも3倍増の対戦です!

 私にとっては地元関西の試合ということもあるので、2年前の交流戦開始以来、そのチケットの売れ行きを逐次チェックしていたのですが… 私の記憶が正しければ、2年とも発売初日にレフト側外野席は完売していたはずです。内野席ならあまり慌てなくてもいいかと思いますけど、外野席狙いの方は今年もチケット争奪戦になる可能性が考えられます。

 ということで、まだ3ヵ月も先の試合の前売り券なのですが、この機会に甲子園観戦を考えている方は、発売と同時に早めにチケット確保された方がよろしいかと思います。

 さて肝心の今年の試合日程は

    5月27日(日)14:00~
    5月28日(月)18:00~

 と変則的な2連戦になってますね。日曜の試合は遠征の方も集中して即完売になるのかな???

 と、これだけ騒いどいて「予想外に」空席だらけなら、笑って許してください…(笑)
 さあ実際にはどうなるかな?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・(^^;
5月27日の阪神戦見に行きたいです。内野席が当たったらそこで観戦しますが、うれしい朗報で考えると今年から外野席が広くなると言う情報もあったのでチケット買おうかなぁと思ってます。
来月の5日のBS戦も行きます。
今の所京セラドーム負け無しですので!甲子園まだ1勝もしてない(1敗1分け)ですけど(笑)
2007/03/03(土) 23:19:09 | URL | ぐう #-[ 編集]
負けないかも
>ぐうさんお久しぶりです。
 いよいよ開幕が近づいて来ましたね。


 5月27日のチケットはもう完売に近いみたいですが、大丈夫ですか?

 それにしても、京セラドームで負け無しとは素晴らしいですね。ぐうさん観戦で5日は「負けないかも!」ですね(笑)
2007/03/05(月) 18:08:24 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック