なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
明日は開幕日!


 さあいよいよ明日3月24日は、プロ野球パ・リーグ2007年シーズンの開幕です!!
 ちかごろ、フィギュアだのシンクロだのカーリングだの高校野球だのマツザカだの…… 世間一般的に他の競技に注目が注がれるなか、なにかひっそりと、人知れず、開幕を迎えようとしている我らがパ・リーグ。開幕を明日に控え、昨日は開幕一軍登録メンバーが、そして本日、明日の栄えある開幕先発投手が発表されました。

 各試合の先発投手は

   □ 清水直行 - ダルビッシュ有
   □ 斉藤和巳 - 川越英隆
   □ 西口文也 - 岩隈久志

 各チームともほぼ予想通りの顔ぶれで、これなら『格』に関しても誰も怒られることはないでしょう(笑)

 我らがマリーンズの開幕投手は清水直行。明日に合わせて調整も万全でしょうから、気合いのこもった投球を見せてほしいものですね。問題というか心配なのはやっぱり打線の方で「エース対決」ですからそんなに点がとれないなかで、いかにして少ないチャンスを生かして勝ち越せるかにかかってくるかと思います。

 明日からまた長いシーズンが始まります。当ブログでは昨年同様「擬似スコアボード画像」を作成しつつ、今シーズンもマリーンズを応援していこうと思います。今年は11月まで楽しみたいなぁ…(笑) たのんますよマリーンズ!!

  All Hands to The Flag!
  結束、フラッグのために
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
開幕戦の予告先発 マリーンズ:清水直行          ファイターズ:ダルビッ
2007/03/23(金) 23:14:29 | いすみマリーンズ
 いよいよ明日は待ちに待ったプロ野球開幕。 明日は何とか天気は持ちそうなので無事...
2007/03/23(金) 23:21:59 | 読書発電所
一夜明ければ。公式HPすらご無沙汰になってしまったこの1週間、決起集会もヨソ様の記事で読ませていただき、様子を伺い知ることができました。開幕1軍メンバー予想でも・・・と思ったらもう発表されてるし。高校野球も始まったらしい昨今、本格的に野球が始まり、日々何かし
2007/03/24(土) 20:43:40 | 青空の下。[aozora no moto.]