なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
晋吾好投で天敵相手に2連勝!


 本日の結果 『バファローズ●3-4○マリーンズ』
 晋吾好投で天敵相手に2連勝!!
 残念ながら私TGK、本日は諸事情により現地観戦をしておりません。ですので本日は、観戦レポートではなくて、通常モードでの記事となります。

 ということで、今日の気になった点をば!

■小野晋吾:先週のことがあったので、今日はどうなのか心配でしたけど、そんな不安を払拭する素晴らしい投球だったでしょう。相手投手がマリーンズにとって大の苦手、天敵の平野佳寿でしたから、「先に失点をしなかった」これだけで勝てるかも?という雰囲気もできたように思います。結果的に、完封目前の9回に2失点してしまったのはもったいなかったですけど、勝ち星はついたし、次回も期待できそうですね。

■ズレータ、ライトにホームラン:軽く合わせたような打ち方でもあそこまで運んでしまうとは、恐れ入りましたね。大阪市西区千代崎で「幕張ファイアー」には少々違和感も感じますが…??(笑)

■コバマサ:先頭の北川に一発を浴びるも、後続は三者凡退。合計四人で終わらせました。さすが演出家、ありがとうございました。

 
 今日は引き締まった投手戦になりましたね。このまま9回まで行ってしまうのかとすら思い出した7回から、試合は動きましたね。早川&ズレータという、今期からマリーンズに加わった2人で2得点。彼らは平野佳寿アレルギーみたいなものは無かったんでしょうね、突破口を開いてくれた印象です。

 昨日のデイビー、今日の平野と、2日続けて天敵投手から勝利です。やりましたね~ 攻撃陣も頑張ったけど、何よりも先発の宏之&晋吾がきっちり投げてくれたおかげで、このような試合展開になったようにも思います。マリーンズの勝ちパターンに、見事にハマりましたね。

 明日の予告先発は

   「セラフィニ-成瀬」

 成瀬の好投に期待しつつ、セラフィニをイライラさせる攻めができれば、勝ちは見えてくると思います。明日は私TGKも、再び現地観戦に行きます。明日も勝利して、3タテ達成といきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
私も京セラに行きます(^^)
ズレータはいつでもどこでも『幕張ファイヤー』ですよ(笑)
今日のJsp2の実況の方の予言が9回裏のときだけ当たってました(笑)
早川いい打撃してますね(^^)
今後注目ですね
2007/04/04(水) 23:18:39 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 ズレータの「幕張ファイヤー」生で見たかったですね。

 今日も期待しましょう!
2007/04/05(木) 17:52:49 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 000000220 4 合併球団  000000003 3 M:○小
2007/04/05(木) 00:21:51 | いすみマリーンズ
もう解説の加藤英司がぼやくぼやく。今日はJスポプラスで完全アウェイ放送です。初回2回こそ元気いっぱいだったのだが、4回あたりから晋吾が完全に立ち直り、ヒットすらゆるさなくなるとだんだん声が小さく小さく
2007/04/05(木) 01:45:51 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
いろんな意味で、なかなかない試合。
2007/04/05(木) 11:59:03 | ライトヒッティングな生活

  

