なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4番が打つと快勝だ!!


 本日の結果は『マリーンズ○5-1●バファローズ』
 4番が打つと快勝だ!
■ズレータ:2本塁打+2塁打1本で合計3打点。特に7回の1本が大きかったですね。最近打てなくてフラストレーションがたまってそうでしたけど、これで吹っ切れるかな? 明日からも頼んますよ!!

■青野:最近不調気味も3番抜擢。それで意識も変えたのか、つなぐ打席ができたのではないでしょうか。明日からもその気持ちで!
 

 実は、当ブログの中の人、今週に入って体調を崩してまして、なかなか記事がアップできません。コメント返し・トラバ返しもできてなくて、申し訳ないです…
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
最近私は眠いです。
ズレータ小指骨折してたそうですよ。
あいつは怪人ではない。化け物だ(笑)普通に一塁守ってますし(爆)
ベニーちゃんは昨日よかったです、そろそろ爆発か?ですね。
直行が負けて宏之が勝つってなんか超正反対ですね(^^;
20代イケメンの次は外人に勝てないなんてありえないですよね。
直行の次回の登板は25日のハム戦ですが、これが最後のつもりで投げて欲しいですね。ファーム行きだったら誰先発持ってくるのでしょうか?ビックリでジョニーとか(爆)
2007/04/20(金) 16:44:16 | URL | ぐう #-[ 編集]
ありがとうございます
>ぐうさん

 ご心配ありがとうございます。コメントのレスも遅くなって申し訳ないです。

 ぐうさんは春眠ですか(笑) 春なのにまた寒い日がきたりして体調崩してました…

 ズレータが骨折してたとは驚きでしたね。そんななか、ここ数試合調子も上がってきてるし、無理しない範囲でこのままいってほしいものですね。

 先発投手6人のうち、4人は安定している、1人はまあまあ、1人はだめ、みたいな状況ですけど、他球団から見たら6人揃うだけでもマシな状況だと思います。直行がずっとダメなら、小宮山師匠をぜひ!(笑)
2007/04/22(日) 11:27:44 | URL | TGK #TLE5K/yQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

