なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうした宏之?ノックアウトで敗戦


 この日の結果は『ライオンズ○7-2●マリーンズ』
 どうした宏之?ノックアウトで敗戦
 この日の結果によっては、月間MVP受賞に大きく近づくかと思われた宏之でしたが、予想外にもノックアウトで敗戦投手に。残念ながら、ちょっと厳しくなりましたね…
コメント
この記事へのコメント
直行炎上で宏之好投でした。まさか直行好投で宏之炎上?と思ってましたが、本当に炎上してしまいしたね(^^;せっかく涌井投手がまけたのに(笑)3・4月の出来は上々ですよ。次回の5月で頑張って欲しいですね(笑)
27日の阪神戦チケット当たりました\(^O^)/
2007/04/29(日) 23:55:52 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 好調を維持するということは、やっぱり難しいものなんですね。

 27日のチケット確保できましたか! おめでとうございます(笑) 2年ぶりの甲子園での勝利に期待しましょう!
2007/04/30(月) 11:01:43 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

