なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついに出た!BZ砲炸裂で快勝!


 本日の結果『ライオンズ●4-9○マリーンズ』
 ついに出た!BZ砲炸裂で快勝!
■サブロー:バットを折りながら打った渋いタイムリーヒットから、3安打猛打賞! つなぐ意識でいい結果が出たのではないでしょうか。明日からも頼んますよ!!

■川崎→荻野:勝っている展開でのリリーフ。ピンチを最少失点に抑えましたね。ナイスリリーフだったと思います。2人ともこのまま経験を積んでもらって、藤田&薮田の座を脅かす存在までなって欲しいものです。


 それにしても、5回の猛攻はスゴかったですね。サブローの所でも書きましたけど、つなぐ意識がチーム全体に良い結果をもたらしたような気がしてなりません。ズレータの本塁打の後で、またヒット→ホームランで加点してますし。

 後半追い上げられた9回の追加点も大きかった。竹原にとっては、今日の結果次第でまた2軍行き…みたいな印象もあっただけに、いいアピールになったでしょう。

 とにかく、昨日の嫌な流れを断ち切り、後半の追い上げも退けての勝利ですから、快勝と言っても良いと思います。ナイスゲームでした。


 さあそして、明日の予告先発は…

 「グラマン-大嶺って、大嶺クン先発ですか~!!

 先週の2軍での登板を見てると制球に苦しむ場面が多くて「まだまだ」という印象を持ってたのですが、このタイミングで1軍先発登板をさせるとは?? とりあえず満員のグランドで経験を積ませようという意図なのでしょうか? 大丈夫なんかなぁ???(笑)

 とにかく、結果を恐れずに、思い切って投げなはれ!!


(余談ですけど、明日は多球場でも金澤とか田之上とか、先発谷間の日みたいですね)
コメント
この記事へのコメント
成瀬投手は今年西武キラーなのでしょうか?3試合投げて本人は2勝無敗でチームで3勝。次回は苦手楽天戦ですが、前回はタスクだったので、負けそうになりましたよ(汗)
毎回球数多いですね(^^;
川崎投手は松中にHR打たれただけで、荻野投手はまだ防御率0点すばらしいですね。
明日NHKですよ。PLUSなんて見れない私たちにとっては幸せだ(>▽<)/
TSUYOSHIに代打?アクシデント??わからん(――;)
2007/04/30(月) 00:03:49 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 ライオンズと言えば、かつてバファローズ時代の前川とか、数年前のうちの加藤とか、左腕投手が苦手というイメージがあります。今期の成瀬もいい感じで対戦できてますね。昨日は防御率かなり上がってしまいましたけど。

 今日は地上波全国ネットだったんですね。実にうまい巡り合わせだ(笑) とにかくダメもとでいいから、思い切って投げてほしいですね!
2007/04/30(月) 11:08:37 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
L:●ギッセル-山崎-岩崎 M:○成瀬-川崎-荻野-薮田-藤田 [ホームラン]
2007/04/29(日) 23:36:57 | いすみマリーンズ
5回の借りは5回に返すというか、昨日試合を決定付けられてしまった5回に今日は決定付けましたね。5回2死2塁で2番早川から6番ベニーまで打線がつながりました。ズレータが3ランを打って一度塁上のランナーはなくなりま
2007/04/29(日) 23:36:59 | ブログ:背番号50
 西武には負けられない!魂を込めて戦え!  ハイ、今日も行ってきましたグッドウィ...
2007/04/29(日) 23:44:58 | 読書発電所

  

