なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
俊介好投で今日も快勝!!


 本日の結果は 『バファローズ●2-6○マリーンズ』
 俊介好投で今日も快勝!!
■ズレータ神戸牛ファイアー:昨日の最後の打席はなにやらイライラしてたのか、凡退してベンチに帰る時にも主審に何か言ってて、また暴れ出さないか心配だったのですが(笑)今日は最初の打席でホームラン! 当たれば飛びますね!!

■福浦2安打:昨日はもうひとつの内容だったのですが、今日は2安打打ってくれました。GOOD JOBですよ!

■小林雅英:9回1死満塁・打者北川で登板。なんて恐ろしい投手交代なんだ…(笑) 北川にはフェンス際まで運ばれるも、続く由田を打ち取って、ちゃっかりセーブが付きました。やりました!


 今日は俊介が期待通りの投球で、初回から3点の援護があったこともあって、安心して見ていられましたね。マリーンズにとっては理想的展開で、バファローズの「めざせ10連勝」を早々と阻止できました。

 ちなみに今日の関西は午前中雨、夕方にもパラパラと雨が降っていて、低気圧通過後は風も強く、空気が入れ替わって寒くなりました。昨日までは晴れて20度後半の気温だったのに、そんな日はドームでの試合、天候不順な今日に限って屋外での試合とは皮肉なものですね。


 さあ明日からは、千葉に戻ってホークス戦ですか。ホークスもチーム状態がボロボロだと思ってたらいきなり連勝開始で今や貯金12ですか。激しい成績ですね…


 明日の予告先発は「ソニック久保ー新垣」ですか。負けそう(笑)
 ソニック! とにかく試合を壊さないようにお願いします!
コメント
この記事へのコメント
9奪三振
今日の俊介、9奪三振だったみたいですね。
どちらかというと打たせて取るタイプなのに、この三振の山は俊介が好調というだけじゃなくて、やっぱりオリックスが打てないのかなぁ?

しかし今のホークス恐ろしい勢いですね。
なんとか明日からの三連戦、勝ち越しして欲しいです。
明日は速攻で会社から帰ります(笑)
2007/05/10(木) 23:38:16 | URL | yomikaki #-[ 編集]
俊ちゃん9奪三振ですか。05年のライオンズ戦で10個とらなかたっけ?二桁の方がレアですよ。どちらもマスクタスクなんですね。

まご戦勝ちこしたいところだが、2名だけ苦手なんですよね?久保チュウ頑張って欲しいですね。直行・・・初勝利か、6連敗ですね。キャンプでウサギに呪われ続けてるんちゃう?(笑)部長だけ安全なのが凄い。明のブログで部長は飼育係をやってたそうですよ。宏之は絶対負けたら駄目ですよ。
2007/05/11(金) 07:36:04 | URL | ぐう #-[ 編集]
お久しぶりです。

5月20日 甲子園に行く予定です。
TGKさんはこられますか?
確か阪神戦でしたよね。
2007/05/11(金) 21:27:46 | URL | 金を引継ぐ物 #-[ 編集]
>yomikakiさん

 昨日の俊介は、特定の打者には打たれるけど、それ以外の打者は全然合わない
という感じでしたね。私の勝手な印象ですが、バファローズとの対戦が少なくて
打者に慣れられていないのではと思ってます。

 今日はマリンで観戦でしたか。おめでとうございます(笑)


>ぐうさん

 ついに「タスクマスク・サト完全休養」で勝利できましたね。
水曜に打撲したサトを休ますことが出来たのは良かったと思います。

 今日のソニックでの勝ちは大きいですね。
 まあ、あとはなるようになるかと(笑)


>金を引継ぐ物さん

 お久しぶりです。
 Zガンダム「星を継ぐ者」みたいでカッコいいではないですか(笑)

 甲子園での「タイガース-マリーンズ」戦は27日なので、私はそちらを観戦
予定です。今年こそ、マリーンズに2年ぶりの勝利を!!


2007/05/11(金) 23:30:23 | URL | TGK #TLE5K/yQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
マリーンズ 310200000 6 合併球団  100000001 2 M:○渡
2007/05/10(木) 23:21:16 | いすみマリーンズ