なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モデラーよ、工房から解き放たれよ!?
20050127202106.jpg

 コアブースターの作業がいよいよ大詰めを迎えたこともあって、最近コアブースターネタばかりが続き、一部の筋でひそかな盛り上がりをみせている今日この頃(←ホンマかいな?)、本日は趣向を変えてスキーネタです。

 模型製作の合間、実は先週末も滑りに行ってます。冬はスキーの合間に模型製作してるという説もありますが…なんせ「さすらうモデラー」ですので。

 先日行ったのは、岐阜の「鷲ヶ岳スキー場」で、なぜここにしたかというと…「インド人のカレー」が食べたいから(笑) ここはマジでインド人らしきスタッフがいて、カレーをよそってくれます。雰囲気満点で、ここが雪深いスキー場であることをしばし忘れさせてくれる瞬間です。
 カレーの内容の方もあなどれません。ナンが焼きたてフカフカ&ボリュームあるし、ルーは辛くはないけど適度にスパイスが効いていてなかなかおいしく、私は大好きです。これはお勧めですよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。