なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エース直行ついに今期初勝利!


 この日の結果は『イーグルス●3-8○マリーンズ』
 エース直行ついに今期初勝利!
 最近諸事情により、マリーンズの試合をなかなか見ることができません。
 記事をアップするのも遅れがちなのですが、「記録」という面からも、なんとか追っかけてでもやっていきたいところですが…

 とにかく、直行に勝ち星がついてよかった。これから10連勝を!(←しつこい(笑))

 マリーンズ的には、ツヨシとサトの状態が気になるところですが、良い流れに乗って交流戦に突入できそうですね。

 めざせ交流戦史上初V3!
 狙え賞金5000万円!!

コメント
この記事へのコメント
直行やっと勝てましたね(^ワ^)

TSUYOSHIは左胸の打撲でサトは左太もも痛ですか、主力不在の中で3勝2敗は助かりました。去年なんかサト抜きで、しかも2度の怪我で2勝8敗(サト先発復帰まで)でしたよ。

V3だと3年間で1億5000万(¥o¥)
ヤバイ横浜戦で雨ですよ。宏之―甲子園―バッティングは?(爆)
2007/05/22(火) 07:39:15 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 最近タスクマスクでも普通に勝ってるのに気付きました(笑) 2年前みたいに捕手2人で競い合ってほしいものですね。

 交流戦は日程がタイトだし、少々の雨なら決行するんではないですか?良いほうに考えましょうか!
2007/05/22(火) 12:25:14 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

