なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
終盤崩れてあれよあれよと逆転負け


 本日の結果は『マリーンズ●2-5○ドラゴンズ』
 終盤崩れてあれよあれよと逆転負け
■藤田番長:先頭打者にいきなり四球は… 厳しいです… 今期はどうも登板内容がピリッとしない印象がありますね。

■薮田も:9回先頭打者に四球。藤田の流れが移ってしまいましたか??

 試合の流れから言うと、初回に先制したもののその後小笠原をうまく打てず、ドラゴンズに押される展開。7回に何とか勝ち越したと思ったら、8・9回で押し戻されて逆転負け、みたいな展開でしたね。晋吾の時もそうでしたけど、投手の投球が全般的になにか逃げ腰な印象も感じて、もうちょっと攻撃的な投球を見たかったと思いました。

 今日は、個人的には久しぶりにTV観戦することができたのですが、最近私が見る時は雨天中止か、よく負けてる気がしますわ(笑)


 変則日程で明日はお休み。
 リフレッシュして金曜から連勝開始といきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
小笠原投手は左ですが、マスクタスク(笑)里がいる打線といない打線どえらい差がありますね。横浜戦雨っぽいですね。あの雨男やらかしましたね(笑)
2007/05/24(木) 07:46:33 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 昨日は先発投手が読めなかったのか、サトの状態がまだ不安なのか、タスクでしたね。左対左でもバッティングの内容は悪くなかったとは思うんですが…

 金曜の天気は心配ですね。「あの人」の登板日はほんとに雨ばっかりですね。なにか科学的検証が必要かと(笑)

2007/05/24(木) 12:25:09 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンズ 000100022 5 マリーンズ 100000100 2  D:○
2007/05/23(水) 23:12:35 | いすみマリーンズ
 昨日は7回まで3安打1失点と晋吾が好投してたのに、終盤に藤田・藪田が打たれて...
2007/05/24(木) 08:04:44 | 読書発電所
 先発の晋吾は、球が若干高めに行く印象がありましたが、本人のコメントどおり悪いなりに工夫できたかと思いました。これもまた橋本のリードが良かったんでしょうね。4回の大ピンチも同点で食い止めてくれましたし、是非とも勝ち投手を付けてあげて欲しかったのですが、本
2007/05/24(木) 10:42:34 | 千葉の中心で鴎を応援