なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
完成目前!しかし…結局コレは誰なのか?
20050128213048.jpg

 さあ、越年大河企画?コアブースター製作の完成が、ついに近づいてまいりました! スミ入れを終え、つや消しクリアーを吹いて、最終組み立てに入りました。本日は脇役のコアファイターの写真です。

 パイロットは結局、コアファイターに黄服の人形を、コアブースターに青服を乗せることにしました。で、コアファイターに乗った黄服はいったい誰なのか…? 劇中でコアファイターに乗ったことのある黄服のパイロットといえば…リュウ・ハヤトの2名しかいませんね。カイやセイラは乗ってないし、アムロは乗ってるけど白服だし。ということで、この黄服パイロットは「セイラ」さんではありません。セイラさんは、次に作る予定の(←いつになるかは不明)2機目のコアブースターに乗ってもらいましょう。

 主役のコアブースターの写真アップは後日ということで。大詰めに来て引っ張ります(笑) みなさまお楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
6面写真頂けませんか?
コアファイターの3次元図を書こうと考えてます。
よかったら、造られたコアファイターの正面 上面 側面 下面 裏面の写真頂けませんか?
若しくはプラモにそんな図面付いてませんでしたでしょうか?写真に撮って頂けると、嬉しいです。
2005/01/30(日) 08:51:50 | URL | heikichi #-[ 編集]
了解です!
はじめまして、TGKです。
写真の件、いいですよ。了解です。こんな模型でも参考にしていただけたら幸いです。撮りましたらお送りします。
2005/01/30(日) 11:08:36 | URL | TGK #TLE5K/yQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック