なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
投手戦を征して見事に快勝!


 本日の結果は『マリーンズ○5-1●スワローズ』
 投手戦を征して見事に快勝!
 今日は久しぶりに試合を見ることができました。

■ベニーちゃん:昨日は負傷交代となったベニーちゃん、無事にレフトスタメンでまず安心。交流戦に入ってから絶好調ですからこれは心強い! きっちり2安打打ってますし、あさってからも頼んますよ!

■代打幸一:打ちあぐねていた藤井攻略の糸口となる、代打ツーベースヒット! 勝利へのきっかけを作ったのは間違いなく幸一でしょう。ケガの状態が気になりますが、渋い働きを期待しましょう。

■レインマン俊介:今日は晴れでしたね(笑)コンディション的にも投球に集中できたでしょうし、投手戦の中我慢強いナイスピッチングでしたね。


 今日はかなりテンポのよい投手戦で、そのまま「スミ1」で終わってしまうのかと思わせるような展開でした。なのにスワローズに追いつかれた時は、なにか嫌~な雰囲気を感じました。それでも幸一のヒットからは見事な連打で勝ち越し、この8回はうまく打線がつながりましたね。この「つなぐ打線の意識」というのは忘れないように、火曜からのジャイアンツ戦も戦ってほしいものですね。

 とにかく今日はナイスゲームでした!!

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
試合後のステージで島村さんがレインマンと言っていたのでTGKさんのブログを読んでるんだなと思いました。
レインマンという呼び方が定着しますかね。
2007/06/04(月) 05:40:15 | URL | りょうまん #TjD7Q8PM[ 編集]
>りょうまんさん

 こちらこそご無沙汰しています!

 「レインマン」という表現は、先週中止になった時ボビーが言ってた言葉なので、私がオリジナルではないですよ。

 それにしても、俊介登板の日は天気はともかく(笑)試合内容は安心して見られますね。
2007/06/04(月) 12:44:18 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日は"雨男"俊介の登板日でしたが、爽やかな一日でした。 思いっきりタイミング...
2007/06/03(日) 23:02:48 | 読書発電所
S:●藤井-花田 M:○渡辺俊 [ホームラン]M:TSUYOSHI(西岡)2号
2007/06/03(日) 23:05:43 | いすみマリーンズ
 昨日の嫌な流れを払拭するために、久しぶりにスライド登板をしなかった俊介に是非とも好投を期待したい試合でした。防御率1点台と素晴らしい安定感を誇る俊介ですが、3回まで先頭打者を出塁させてしまうという、俊介にしては、ややきつい立ち上がりでした。 しかし、こ
2007/06/04(月) 13:07:29 | 千葉の中心で鴎を応援