なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
4番サブロー攻守に活躍で勝利!


 本日の結果は『マリーンズ○5-4●ジャイアンツ』
 4番サブロー攻守に活躍で勝利!
 今日はサブローの活躍に尽きるでしょう。逆転のツーランホームランに追加点となるタイムリーなど打っては4安打。守っては、ランナー鈴木を本塁で刺すナイスな中継、難しいライナーをキャッチしたりと、攻守に大活躍。久しぶりの地上波中継に張り切ったんでしょうか?(笑)

 とにかく、昨年までとは違うジャイアンツに、先にひとつ勝てたのは大きいでしょう。明日の予想先発は、「宏之-内海」でしょうか。明日も接戦になりそうですが、張り切っていきましょう!!


PS:今日はハイビジョン中継の花火がとても美しかったです。でももっと長時間写して下さい!!

コメント
この記事へのコメント
サブロー巨人戦まで充電してたんですね(笑)4安打にスーパープレーに
>ランナー鈴木を本塁で刺すナイスな中継
これ凄いですね。去年の横浜戦を思い出しますよ。

巨人なんかに負けたくないですよ。
首位にいるのは谷とガッツだけ、1番の高橋なんか盗塁ほぼないHRバッターだから
2007/06/06(水) 07:40:56 | URL | ぐう #-[ 編集]
>ぐうさん

 交流戦に入ってから4番サブローはうまく機能しているみたいだし、このまま3割越えめざしてほしいものですね。

 脇谷・鈴木の二人が下位を打ってますが、この二人がクセモノのような気がします。1番高橋はその2人を帰すための打順なんでしょうか?

 いずれにせよ、今日も勝ちたいですね!
2007/06/06(水) 12:44:33 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あれでしょ?今日の8回9回は「特別拡大版(Θ щ Θ)劇場」だったんでしょ?いつもは9回限定の「劇場」を、たくさん入ってくれたお客さんのために特別に2イニングにわたってお送りしましたってやつですよね。
2007/06/06(水) 00:22:16 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 今日もマリンスタジアムへ。 だって相手は、マリーンズの大事なお得意さま。 行か...
2007/06/06(水) 00:25:32 | 読書発電所
ジャイアンツ 200000020 4 マリーンズ  30200000X 5 G:
2007/06/06(水) 00:26:45 | いすみマリーンズ
 今日の先発は久保、立ち上がりに小笠原を追い込んでからのツーランと非常に勿体無い立ち上がりでした。その後はどうなんでしょう。2回は3凡で立ち直ったかと思いましたが、死球を与えたり甘い変化球を投げて痛打されたりと、どちらかというとバックの守りに助けられた感
2007/06/06(水) 08:45:13 | 千葉の中心で鴎を応援