なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
ハラハラ・ドキドキそれでも勝ち!


 本日の結果は『マリーンズ○5-4●ライオンズ』
 ハラハラ・ドキドキそれでも勝ち!
 今日は日本最高気温40.9度が記録されるなど、全国的に猛烈に暑い日だったのですが、千葉マリンの方はどうだったのでしょうか?

 さて試合の方は先行を許して追いかける展開。取られては取り返すの繰り返し。我らがマリーンズにとっては苦しい展開でしたが、俊介の立ち直り、満塁からの加点、そして身の毛もよだつ(笑)薮田→コバマサのリレーで勝利できました。

 俊介に久々の勝ち星がつくし、薮田&コバマサは危ないながらも結果は残したし、ライオンズ戦勝ち越しできたし、気分良く札幌へ行けそうですね。明日からの対ファイターズ戦はまたダルビッシュに当たりません。運が良い(笑)

 明日の予告先発は「スウィーニー-直行」ですか。直行にはビシッと投げてもらって、明日も勝利したいものですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライオンズ 013000000 4 マリーンズ 01200110X 5 L:ギッ
2007/08/16(木) 23:13:53 | いすみマリーンズ
 今日は俊介〓藪田〓コバマサと継投して勝利! ようやく以前の勝利の継投パターンに...
2007/08/17(金) 00:24:24 | 読書発電所
 今日の先発は勝ちから遠ざかっている俊介、今日は3回までの俊介と4回からの俊介では別人のような投球内容でした。 4回からの俊介は、インコースで三振をとったり、緩い球でカウントを整えるなど、実に素晴らしい投球でしたが、3回までの俊介はボール自体は4回からの
2007/08/17(金) 00:50:16 | 千葉の中心で鴎を応援