なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
え~~!?延期されてる~??
20050204222147.jpg

 キャンプも始まりいよいよ動き出した今年のプロ野球、我らがマリーンズファンクラブの2005年度会員募集についてです。

 1月13日のエントリーで 「2月上旬からにも」 と書いて、球団公式HPにもそのような案内文が出ていたのですが、またチェックしてみると…

「2005年度ファンクラブ会員情報は、2月下旬発表、募集開始の予定です。
ご迷惑をお掛けしますが今暫くお待ち下さい。」

 え~~!?延期されてる~??

 人知れず、案内文が修正されてました… まあ、ぎゃ~ぎゃ~言っても仕方ないので、待つしかないです。なんか壮大なプランが計画されているのでしょう(←あくまで希望的憶測) 一番有力な理由は、新ユニフォームがまだ決まってないってことでしょうか?

 それにしても、キャンプイン後の「夕刊フジ」の記事。また始まりましたよ~ ちょっと抜粋してみると…

-----------------------
「ロッテに対する社会的関心は12球団最低どころか、欽ちゃん球団よりも明らかに下だろう。」

 ~弱いからソッポを向かれているだけのことで、少々強くなりさえすれば、バラエティーに富んだ、目の離せない球団になるのだ。

 千葉マリンのスタンドで応援するファンも、弱いチームには飽き飽きしている。今年勝たなければファンやマスコミから完全に見放される-との危機感を持ってキャンプを過ごせば、その後には充実したシーズンが待っているだろう。
-----------------------

 まあよくここまで書きますな~。2月1日にも、バッティング練習にいそしむ小林雅のことを取り上げ、「ここまで真剣に練習するのは、セリーグ移籍を目指してるから」と始まり「ロッテと巨人が合併すれば投手力+打撃力で最強のチームが出来る」との記事が。

 全否定はしないけど、相変わらずですな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

