なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大誤算?宏之崩れて大敗北…


 「クライマックス パ 第2戦」その結果は『マリーンズ●3-8○ホークス』
 大誤算?宏之崩れて大敗北…
 今日は参りましたね… 頼みの宏之が今期最短でノックアウト、スコアも2回で「0-6」とは。相手投手が杉内という状況からしても、いくらなんでも厳しすぎる試合展開となってしまいましたね。反撃の糸口を見せたのは3回の表裏。サブローの好返球で本塁タッチアウト、その裏の攻撃で1点取って打者は4番サブロー2死2・3塁の場面。ここで一本出ていたならば… 打球はよく伸びたけどもう一押し足りませんでしたね。「4番サブロー」ばかりに頼るのもナニですが、私としては彼の打撃に期待しています。明日はたのんますよ!

 さて、今日の試合で気になった点がひとつ。昨日は「誠」ユニフォームで勝ったのに今日はチェンジして「戦」になりましたね。シーズン中はこのようなことはなかったように思うのですが、なにか深いわけでもあったのでしょうか?? 私個人的には「ギザギザ推奨派」なので(笑)明日は「誠」ユニで、きっちり勝つことを期待してしまいます。

 さあ明日の予告先発は「成瀬-スタンドリッジ」ですか。
 どちらのチームとしても負けられない、一戦必勝の試合になりますが、成瀬ならやってくれますよ。とにかく、チーム一丸となって、明日は必ず勝利しましょう!!

Once again, All Hands to The Flag!
翔べ!マリーンズ! 


05062513.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日、ヒロユキで札幌行きを決める予定だったのに、そのヒロユキが大誤算...  ...
2007/10/09(火) 23:54:10 | 読書発電所
H:○杉内-水田-馬原 M:●小林宏-高木-小宮山-藤田-荻野-川崎-小林雅
2007/10/10(水) 00:31:04 | いすみマリーンズ
予告先発:M-成瀬 H-スタンドリッジ (作成後に発表があったので追記)今日、勝てば札幌行きが決まるこの一戦。先発は、宏之と杉内の両先発です。ここまで安定した成績を残してきて、今シーズンの先発陣の柱の一人である宏之が、有利な中での登板ではありましたが、結
2007/10/10(水) 10:12:15 | 千葉の中心で鴎を応援

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。