なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
サブロー&成瀬…いや、みんなよくやった!第2ステージ進出!


 「クライマックス パ 第3戦」その結果は『マリーンズ○4-0●ホークス』
 サブロー&成瀬…いや、みんなよくやった!第2ステージ進出!
 不安と期待が入り乱れて迎えた今日の第3戦。今日の試合はとにかく、先発成瀬がきっちり投球できるのかが最大のポイントだったと思います。初回・3回・5回と先頭打者の出塁を許すも、ホークスの攻めのまずさもあって切り抜け、試合の主導権を握ることができましたね。結果、今期の実績通りの完封勝利をおさめてくれるとは、なんと頼もしいことでしょう! とにかく素晴らしかった、成瀬、ナイスピッチング!!

 そして、私がこのシリーズで一番期待していた「4番サブロー」 6回裏1死満塁のチャンス。「ここで打たなきゃいつ打つの?」みたいなおいしい場面できっちりタイムリースリーベース!! 彼に期待していてよかったですよ~ 第2ステージでも、「おいしい場面」だけ打って下さい(笑)

 それにしても、みんなよくやったと思います。打てない早川も四球で出塁するし、サトはきっちりスクイズ決めるし、チームみんなで勝とうという雰囲気が見えるような気がします。なかでも勇気づけられるのは福浦の復調でしょう。彼が3番に入ると、打線がなにか落ち着くような気がしますし。


 さあこれでいよいよ第2ステージ進出。土曜からは札幌での戦いですね。先発ローテ的にはしんどいかも知れませんけど、それはファイターズも同じこと。とにかくここまできたら、チームを信じて行くしかありませんね!

 さあ今度は… 『サッポロヘ、イキマショウ~~!!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホークス  000000000 0 マリーンズ00000400X 4 H:●スタ
2007/10/10(水) 23:20:53 | いすみマリーンズ
 成瀬が、サブローがやってくれました! マリーンズ、ホークスを破りクライマックス...
2007/10/11(木) 00:53:00 | 読書発電所
泣いても笑っても今日負ければ今シーズンが終ってしまう今日の試合。マリーンズの先発は、勝ち頭である成瀬とスタンドリッジの両先発です。成瀬は、先頭の川崎への制球には苦しみ、センターへヒットを打たれてしまいましたが、本多が送りバントを失敗してから、非常に落ち着
2007/10/11(木) 16:58:43 | 千葉の中心で鴎を応援