なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
打線爆発!全員野球で快勝だ!


 「クライマックス パ 第2ステージ第2戦」その結果は『ファイターズ●1-8○マリーンズ』 
 打線爆発!全員野球で快勝だ!
 短期決戦となると、やはり投手陣の出来が試合を大きく左右することになるかと実感する今日この頃ですが、今日の試合は昨日とはうって変わって、マリーンズのペースの試合となりましたね。

 稲葉のファインプレーとタイムリーヒットで先制を許したところまでは、なにか不安を感じさせる展開でしたが、2回表・サトの逆転ツーランホームランで雰囲気がガラリと変わってしまいましたね。それからは打つわ打つわ(ただしホームラン(笑))…マリーンズらしくない?点の取り方で快勝。

 打撃陣の奮起はもちろん、私としては、宏之のアクシデントにもかかわらず、TKG高木→川崎→薮田→雅英とつないで初回以降無失点に抑えた投手陣の頑張りが大きいと思います。この中継ぎ陣の活躍を考えると、明日以降の試合にも何か勇気が沸いてくる気がしますし。

 とにかく今日は、守備は怪しい?期待のサブローにも一発が出たし、野手は全員出場するし、マリーンズとしては理想通り、いやそれ以上の展開での勝利。またいい雰囲気になりましたね(笑)

 明日の予告先発は「グリン-俊介」
 先発俊介に頑張ってもらって、明日も必ず勝利しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、ダルビッシュに完投を許し、1勝を先勝されてしまったマリーンズ。今日の試合は中4で宏之を送り、何とかタイに持ち込みたい一戦、先発は宏之と武田勝の両先発です。朝から出かけていて、私が見たときはちょうど里崎のツーランHRの場面だったので、立ち上がりは分か
2007/10/14(日) 20:10:25 | 千葉の中心で鴎を応援
M:小林宏-○高木-川崎-薮田-小林雅 F:●武田勝-押本-萩原-山本-金森
2007/10/14(日) 20:43:23 | いすみマリーンズ
 ◆バッテリーM:小林宏、○高木、川崎、薮田、小林雅=里崎F:●武田勝、押本、萩原、山本、金森=高橋◆本塁打M:里崎1号2ラン(2回・武田勝)、オーティズ1号ソロ(2回・武田勝)、サブロー1号ソロ(5回・押本)
2007/10/15(月) 09:18:35 | 千葉ハッチマリーンズ

  

