なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北の大地に風吹かず…でも、ありがとうマリーンズ!


 「クライマックス パ 第2ステージ第5戦」その結果は『ファイターズ○6-2●マリーンズ』
 北の大地に風吹かず…でも、ありがとうマリーンズ!
 とにかくみんなよくやった。誰が悪いわけでもない。決して万全とは言い難いチーム状況で1シーズン戦い抜き、リーグ最後の最後の試合まで戦い抜いた。とにかくみんなよくやった。

 北の大地に、最後は風は吹きませんでした。それでも私は言いたい!

 ありがとう、マリーンズ!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう、マリーンズ!
私も言いたい!
勝負は紙一重、差はそれほど無かったはず。だからこそ、来年はワンプレーを大事に戦ってほしいです。
私たちもまた来年闘いましょう!
2007/10/18(木) 23:39:35 | URL | 京都のサブローユニ #-[ 編集]
今年もマリーンズのおかげで楽しいシーズンを過ごせましたね。
また来年、来年こそは!
2007/10/19(金) 09:24:23 | URL | yomikaki #-[ 編集]
ありがとうございます
>京都のサブローユニさん

 毎試合展開の読めない闘いが続いたわけですから、クライマックスシリーズを闘った各チームはみんな拮抗していたということなんでしょうね。

 マリーンズとしては課題もいろいろありそうですが、また来年が楽しみですね!


>yomikakiさん

 マリンスタジアムでのPV観戦、お疲れさまでした。

 今期は不安定なチーム状態でしたが、リーグ最後の試合まで楽しませてもらえました。来期は、今年の経験で成長した若手のさらなる活躍を期待したいですね。楽しみです!
2007/10/19(金) 19:11:32 | URL | TGK #s6beKGts[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイターズに敗れ、2007シーズンが終了しました。成瀬は調子が良いとは言えない出来でしたが、今シーズン一番安定していた先発『成瀬』で敗れたのだから諦めがつくというものです。成瀬は、立ち上がりから売りの一つであるコントロールが定まらずに里崎のミットとは大
2007/10/18(木) 22:19:08 | 千葉の中心で鴎を応援
マリーンズ  000010001 2  ファイターズ   00321000X 6
2007/10/18(木) 23:37:37 | いすみマリーンズ
 残念ながら、マリーンズのシーズンは終わり... 成瀬で負けたならしょうがありま...
2007/10/19(金) 09:22:19 | 読書発電所
 ◆バッテリーM:●成瀬、小林宏、清水直、荻野=里崎F:○ダルビッシュ、グリン、MICHEAL=鶴岡、中嶋◆本塁打M:F:セギノール1号3ラン(3回・成瀬)◆審判主審:佐藤 1B:丹波 2B:津川 3B:川口
2007/10/19(金) 10:59:30 | 千葉ハッチマリーンズ

  

