なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
小林雅英・移籍決定!


 プレーオフ終了後から、ずいぶんと時がたってしまいました。ごぶさたのTGKです。
 相変わらずの諸事情により、あまり記事アップができてませんが、マリーンズファンであることは変わりありません。そしてモデラーであることも。

 プロ野球シーズンオフとなったこの期間は、模型記事もアップしていきたいところですが… まあ、またぼちぼちとやっていきたいと思います。


 さてこの1ヶ月、正確にはその少し前から、ドラフトあり、戦力外通告あり、FA宣言あり、などなど、マリーンズを巡る状況はどんどん変化しておりまして、そんな今日11月21日、12球団で真っ先にFA宣言をしていた小林雅英投手の、アメリカメジャーリーグ、インディアンスへの移籍決定が発表されました。宣言するのが一番乗りなら、移籍決定も一番乗りで、スムーズに話が進んだようですね。

 マリーンズファン的には『守護神』を放出となるわけですが、まあFA宣言した段階でこうなることは予測がついたわけで、すでに覚悟はできています。

 今シーズンは抑え失敗の場面が多く、登録抹消も経験したりと、私達ファンも、本人にとってもつらい年になったでしょうが、環境も変え、さらなるレベルアップを目指しての移籍でしょう。一マリーンズファンとしては、今までのマリーンズでの活躍に感謝しつつ、来期のいろんな意味での活躍を、海を越えた「ENJO BASEBALL」…ではなくて(笑)「ENJOY BASEBALL」に期待したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{{{ 小林雅がインディアンスと2年契約! インディアンスと2年契約した小林雅。背番号はロッテ時代と同じ30(AP)  ロッテからFAとなった小林雅英投手(33)がインディアンスと2年契約を結んだ。20日(日本時間21日)イ軍が発表した。3年目の201?...
2007/11/21(水) 22:41:45 | 千葉の中心で鴎を応援
小林雅がインディアンスと2年契約!(日刊スポーツ) ロッテからFAとなった小林雅
2007/11/21(水) 23:58:01 | いすみマリーンズ