なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さぁて、お次は…?
20050208215507.jpg

 一大プロジェクト?コアブースターが完成して、ちょっと脱力気味の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。Googleの「コアブースター」単語検索でもトップの座から陥落し(笑)祭りが終わった…という感じ…

 しかぁ~し!!さすらうモデラーたるもの、ここで立ち止まってられませぬ。密かに次の題材に手を付けておりまする。

 それは先日バラバラ写真をご紹介した「HGUCガンダム」です。そう、あのガンダムです。ついに真打ち登場です。当初は、コアブースターと同時に塗装しようかと思ってたものの、作業効率の都合上、結局後回しにしておりました。写真のように、塗装準備は出来ています。あとは天候が回復次第、作業にかかる予定です。

※ホームページもご覧下さいませ→「TGK Model Gallery」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

