なにを書くねん?
ブログなるものを始めてみた。しかし…なにを書くねん!?ってなわけで、さすらうモデラーのブログです
「ガンダムキュリオス」MS形態

 ガンダムキュリオス、やっと組めました(笑)
 まずはMSの姿から見てみましょう!



 とりあえず組み立てて、付属のシールを全て貼った状態です。スミ入れもほどこしてません。実際にはもっと塗り分け部分が多い機体なので、こだわるなら自分でシールを作って貼るか、塗装での塗り分けが必要ですね。


 真横から。脚には飛行機形態への変型のために、翼が着いています。胴体自体は意外と薄っぺらい印象ですね。


 最後にアクションポーズ。展示台は、ムラサメに付属していたものを使って撮影しています。

 次回は飛行機形態を見ていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック